天窓LIVE終了☆ | 引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba

天窓LIVE終了☆

おかえりー☆

昨夜の四谷天窓.comfort LIVE
平日の夜遅く、しかも雨の中 お越しくださった皆さん
温かいハートを本当にありがとうございました!

実は、本番前日から
突然の繰り返す寒気と激しいのどの痛みで こりゃまずいって感じで
遠足の前日に熱を出す子どもみたいだなーと思いつつ、笑えず
当日も、病院に行ってお薬もらって、リハの時間ギリギリまで車で眠って過ごして
メンバーに助けてもらって、何とか無事に歌いきれました。

はー。
なかなか万全な状態でステージに立てないなぁ。

でも、今日は熱は下がって声がガラガラっていう症状なので
やっぱり熱は高かったけど昨日が本番でよかったんだな。
ほんと、がっしり守っていただいてるなぁ。

しかしステージの後半、視界が一瞬ホワイトアウトして
あれ?死ぬかも?と思うときがありました
あそこで死んだらそれはそれで幸せな死だから全然イイネ☆

photo:02


雨で傘がないから、ライブハウスから一番近くのお店で!
と初めて入った定食屋さんが、トリノネ的に大当たりで。
「ひとりむすめ」っていうお店です☆
店主の優しさや丁寧さ、細やかな心配りがしっかり伝わるごはん。

そして、ふりかけごはん大好物のピアノのみずきんは
机の隅に置いてあったのりたまのボトルを発見して
「危ない、白ごはん食べ終わったあとこれに気づいてたら今日のプレイに影響するところだった…」
と額の汗をぬぐっていました。

そんなにふりかけごはん好きだったなんて知らなかったよ。
私たちの仲も、まだまだね。

みなさん、5月5日のLIVEにもしプレゼントを持ってきていただける場合は
みずきんには のりたまの、ふりかけでお願いします。笑

photo:01


今日の演奏では、タイプライターやトイピアノなど
可愛いおもちゃな楽器も本格的な民族楽器も混ぜこぜにして
また新しい音の組み合わせにチャレンジ。
またひとつ世界が広がった感覚が心地よかったです☆

そして昨夜は対バンさんが本当にそれぞれ超人的に良くて
出番ギリギリまで皆さんの演奏を堪能して過ごしました。
とてつもなく贅沢だった…

トリノネも、その流れを受け継いで
大切に丁寧に、音楽をお届けしました。

相変わらず、LIVEの写真がなくてごめんなさい。
どなたかスタッフとして撮影してくれる優しい人募集中です!笑

photo:03


こちらは、リハ後にオオザカレンヂKeisukeさんのマネージャーさんが撮ってくださった写真。
184センチのKeisukeさんと、148センチのわたし。

同じ人間に見えない!!笑
次にお会いするときには、もうすこし身長伸ばしとこうと思いました。

まだ、体の奥はずーんと余韻に浸りつつ。
とりあえず、体調回復を目指します!

あー。休むのって難しい。
またいろいろかくね☆



季節限定みかんソフトクリーム
かおりより