年賀状はコチラへ☆ | 引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba

年賀状はコチラへ☆

おかえりー!

ごめんなさい。
宛名職人というソフトが、何故かひらけなくて
みんなの住所が、いっきにわかんなくなりました… ショック。
これだからパソコンとは分かち合えないんだ

っていうか年賀状の準備が全然まにあってないので!
お正月にしゅこしゅこ書くことになること請け合いなんですけど
年賀状ほしい☆っていうレアな方は、こちらのアドレスに
郵便番号、ご住所とお名前をお願いします♪

kaori@shangri-la.me

そして送ってくださる場合、住所は

photo:01


でーす^ ^

お手数おかけしますが、どうぞよろしくね。
遅くなっても必ずお返事かきます!
ふつうのお手紙でも大丈夫だからねー☆

photo:02


昨夜は、舞台の影アナをさせていただき
可愛いバレリーナさんたちに癒されまくり

photo:03


今日はウェディングパーティーのお手伝いで
2度目のウェイトレスをさせていただきました。

出会うはずのなかったいろんな人たちの 笑顔や涙やまなざしに触れられるのは
本当にうるうるしちゃう体験だなぁ。

歌うこと以外にも、大好きな時間はたくさんある。
楽しいことも、嬉しいことも。

でも、歌っている時間が やっぱりわたしには
皮膚呼吸みたいに無意識で、魂の底から求めている時間なんだなぁって

歌ってない時間がにっこり教えてくれます。
本当に、ありがたい。

いまバスに揺られてこれを書いてます
もうすぐ「森の学校」に着いて
ゆいくんとなおちゃんの出演する影絵の素敵なイベントを見てくるよ☆

社長の子守りはチチに頼んできたので
移動が、死ぬほどラク!
自由に階段を駆け降りれるしあわせったらありゃしないわ。

と更新してる間に乗り過ごしそうなので、またねっ。
みんなの明日も素敵な日曜日になりますようにー☆



第二小学校前、第二小学校前
かおりより