LIVE は LIFE | 引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba

LIVE は LIFE

おかえりー☆

曼荼羅LIVE、応援してくださったみなさん
本当にありがとうございました。

photo:01


今回は50分の演奏。
オリジナル曲だけじゃ足りなーい!ということで
ライブ当日のお昼にカバー曲を初合わせで練習。笑

photo:02


アイルランド民謡の大好きな曲、サリーガーデンを
構成やらアレンジやら話し合いながら完成させました。

コンビニでおのおのお気に入りの飲み物を買って
おしゃべりしながらドライブしてたら、あっという間に到着。

大好きな店長の狩俣さんが「楽しみにしてましたよ~っ♪」と
最高の笑顔で迎えてくれました☆

photo:03


本日の主役?昔懐かしのタイプライターくん。
これを、パーカッションとして使います。
本業と違うことさせちゃってごめんね…笑

photo:04


さぁやるぞモードに入ったおふたり。
この雰囲気、2割増しでかっこ良くない?笑

photo:08


リハが終わって
曼荼羅カレーの準備をしている美味しい匂いがキッチンから漂ってきて
おなかすいたけどまだ注文はできないし…

ということで、カレー欲がMAXになったトリノネは
みずきんが吉祥寺でいちばん好き。とオススメしてくれたモモカレーへ!

photo:05


すっっごく美味しかった。
店内の雰囲気も気取らずに可愛らしい感じでほっこり和みました。
また何にもない日に食べにこよーっと☆

本番はずっと客席で楽しみました。
トップバッターのヒラヲユミさんの歌声が、どストライクで。
歌えるの?っていうくらい泣いちゃいました。

2番めの、たいへんにんげんさんもカッコよかったー。
嘘のない人って、大好きです。

リラックスしてイベントを楽しんで
いよいよトリノネの本番!

月曜日の夜遅く、という
みなさんそれぞれ非常にお忙しいときにも関わらず
たくさんの方が駆けつけてくださいました。

先週初めてお会いした方もいらっしゃって
再会できたこと、本当に奇跡みたいに幸せに感じました。

photo:07


50分も、始まるとあっという間ね。
人生と同じ
嬉しくて楽しい過ごし方が見つかれば、50年なんてあっという間だもん

ライブのひとつのステージは
人生や、命の輝きが、まるごと凝縮されるから
こんなにも、大きな大きな愛を 感じられるんだろう

その場の空気を抱きしめすぎて
集合写真を撮るのバッチリ忘れました、ごめんー。笑

何はともあれ やっとトリノネのデビューライブ2つが終了。
ほっとしていると同時に
なんか、ちょっとさみしくて。

またみんなに早く会えるように
12月はレコーディング!がんばります!

ライブの音源も
近々アップしちゃいます。

お楽しみにーっ☆



あいあいあいしてる
かおりより