ニュートラルに撮ってゆく | 引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba

ニュートラルに撮ってゆく

おかえりー☆

朝から保育園にスーパーダッシュという
来週のライブに向けてのトレーニングをしてきたよ。
(ねぼうしただけ)

頭痛がきれいさっぱり溶けて消えていって
「体調がふつう」って なんて贅沢なんだろーと思う。
絶好調なときには、感謝しやすいもんだけど
この、ニュートラルな状態にも、ありがとうは忘れたくないなぁ

体調も精神もニュートラルな期間なんて
あたしの場合 月に5日もあればいいほうやもんな。笑
まったく女の人は忙しいですねー。

それはさておき
おかえりブログは、いっぱい写真アップされてるのに
書いてる本人の引田香織が写真に写ってなさすぎだ!
普段みんな会えないんだから
ライブレポートと同じくらいもっと写真を載せやがれ!

と友人からもっともなアドバイス(説教?笑)を受けましたので

これからトリノネの活動もがんばっていきたいし
はずかしいからやだーと思わずにどんどん自分撮りという暴挙を重ねていくことにします!

この行為自体が苦手なんだよね
美しくて可愛いモデルさんがやるのは目の保養にもなるし全然いいけど
なんかわたしが自分を撮っても意味わからんし…

でもそんなこと言ってて社長にナスビも食えとか言えないよね

おかあさんこれから頑張っていくよー!
レッツ殻やぶり!

慣れない習慣なので、見張っててあまりに続いてなかったら
みんなで叱咤激励してね。笑

photo:01


あと、レッスンのとき生徒さんが
お部屋に飾ってたロシアのお土産のマトリョーシカを気に入ってくださったので
開けようとしたけど超固かったぜの巻、も載せますね

photo:02


みんなもこんくらい
気合い入れてお昼ごはん食べてくださいね!



豪快な睡眠@マッサージチェア
かおりより