「愛してるの魔法」の歌詞 | 引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba

「愛してるの魔法」の歌詞

おかえりー☆

最近できた歌の詞、のせてみます。
夜泣きのひどい、甘えっこの社長のうた。笑



抱きしめて 何度も
抱きしめて 何度でも
あなたのぬくもり 感じたくて叫んでるの

抱きしめて 両手で
抱きしめて そう強く
ひとりにしないで 必要だと伝えてほしい

いつか必ず離れ離れ
その日がくること知っているから
痛いほどつぶれるほど強く
握りしめてる 小さなゆび

愛してるの魔法
誰より近くにいるのになぜか
ほどけそうで ちぎれそうで
暗い夜がくるたび不安になる

愛してるの魔法
誰より近くであなたがいつも
やわらかな風 木漏れ日のように
夢見るまま 包みこんで



いつかこんな子育て全開!睡眠不足な日々も
この先、苦しいときや、自分を見失いそうになったとき
これまで歩いてきた道や、これから歩いていく道を
照らしてくれる、大切な光になる。

笑って話せる思い出話がたくさん増える。
かけがえのない勲章に、財産になる。

いまもしここに来てくれている人の中で
「なんか上手くいかないなぁ」
「毎日しんどいなぁ」と感じている人がいたら

それは、もうすぐ
明るい場所に、パッ!と抜け出るサインです。
明るさをちゃんと感じたいから
暗いのも知りたくて、そこに「行ってみてる」だけ

ほんとは、みんな明るく生きていいんです。

ずっと、安らぎの家の中にいたら
「ただいま」の持つ安心や幸せも知らないままだし
「おかえり☆」って言うタイミングとかないもんねー。笑

光はちゃんと、ずっと笑顔で
ハートのおうちの中で待っててくれてるから
だいじょうぶ!
ぞんぶんに、上手くいかない時間も味わったら
最後には、より楽しい人生になってるはずです。

すべての事象には意味があるってよく言うけど
それが本当かどうかは、わたしはよくわからんけど

良いことにも、一見すると悪いことにも
すべてに意味を見い出して
それぞれに価値を感じていくのが生きる醍醐味だ
と思います。

だから「これは良いこと」
反対に「これは悪いこと」

と、物事や人や考え方について
判決を下して、それに満足して暮らすのは
なんか、もったいない。

せっかくの愛のヒントが埋もれてしまう。

今後、わたしはもっともっと
自由なきもちで暮らしてゆきたいです。

以上、おふとんを干し終えて
わたしの脳内実況中継でした。




いただいたお醤油の賞味期限が22年12月だった
けどまだ使って大丈夫かなぁ(使ってるけど)
かおりより