あああああー♪ | 引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba

あああああー♪

おかえりかまきり☆

引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba-SBCA1050.jpg

ブラウンなんて洒落オツ(!)ではないかっ。
ponoponoのお庭にいたんだよー。

ツイッターのほうが簡単だから
ついつい近況や心境はそちらに書きなぐっていたのですが
あめーばなう!のほうには無事に反映されとるかのう?

みんな寒暖の差にうまく順応して
元気もりもりに切り盛りしていますか?

文章で伝わるかわからんけど、いま電車です。
ラッキーなタイミングで乗車し、はしっこの席にちょこんです。
レコーディングのお仕事を終えてテンションがたかたかセブンです。

支離滅裂な人生にも憧れます。
思いきりのびやかに!進みたい次第です。

なんかね
仮歌のお仕事と、本番の歌?のお仕事と、収録には種類があるんやけど

今日は本番のほうで
でも曲をその場で覚えて歌うっていう日だったんですね。
失敗できん!時間ない!緊張!笑

レコーディングの前は
大丈夫かなわたし?だったけど、終わったあとは
事前にメロディーもらってなくてやっぱよかったって思った。

考えて歌うタイプじゃないみたいです。
計算するほど、こねくりまわすほど、だめで。

人生といっしょねー。笑

感じたことをピュアなまま。
それで十分。それ以上いらん。それでよろしい。

そう「お蕎麦のテーマソング」から
しっかり教わった昼下がりでした。笑

あー。歌が好きー!
もう、ほんと、大好き。

あれ?

ここは…どこ。
やばい乗り継ぎ損ねとる気がする
またかきます!笑



ぼくはそば♪
かおりより