やまなかこパワー | 引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba

やまなかこパワー

おかえりー!

引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba-SBCA0769.jpg

最近、体調も崩しっぱなしで
でも休めなくて疲れ気味だったので

じっくりエネルギーチャージ!するべく
すがすがしい空気の中
山梨県の山中湖に行ってきました。

(ドライバー:パーカッションくまちゃん)

引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba-SBCA0770.jpg

忍野八海の池。
すっごくきれいで吸い込まれそうでした

引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba-SBCA0771.jpg

お魚もいっぱいおった!
(携帯おとしそうになって真剣に冷や汗。笑)

引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba-SBCA0778.jpg

うしろに見えるのは富士山!
晴れててきれいにみえたよ。

引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba-SBCA0782.jpg

水の中にも、森と空があるみたい
きっと、いろんな世界がいろんなとこにあるよね
気づかないだけで

引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba-SBCA0783.jpg

山中湖には、くまちゃんの別荘があるので
こんどレコーディング合宿しようぜー!と
盛り上がりつつ本日は解散。

(あ、目的だった会場の下見も
忘れずに ちゃんと果たしてきました。笑)

引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba-SBCA0785.jpg

またこようね。

さてー!明日は体験レッスンだっ!
また、生徒さんといろんなお話してきまーす♪



「富士山ソフトクリーム」は本物だった
かおりより