震災後、初めてのライブ | 引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba

震災後、初めてのライブ

おかえりなさい!

ご挨拶がとっても遅くなりましたが
アンプティシャンスでのカフェライブ
「my sweet home」

お越しくださったみなさん
本当に本当に本当に、ありがとうございました。

みなさんの優しさに支えられて
やっとのことで、歌えました。

閉じ込めてたつもりはなかったのに
ピアノのこーちゃんの静かな祈りの音色と
パーカッションのくまちゃんの温かい響きに

包まれたら、鍵がかちゃりと開いてしまったようで
いっぱい涙でたー。うるうるぽろぽろ
はずかしいとこ見してしまって、ごめんなさい。

一刻も早くブログを書きたかったけど
本当に、胸の中身を言葉にできなさすぎて
どんどんあふれるばっかりで、

やっぱりずっと何にも書けませんでした

そして今も書けないまんまです
思考の未熟さ、文才のなさ、ふがいないけど
きっとこの先も書けないまんまです


なので、歌う歌う歌う。つくるつくるつくる。
込める込める込める。わたすわたすわたす。

というふうに、腹をくくって
わたしなりにじっくり進んでゆきたいと思います

というわけで、山口県下関市で行われる
Earth Day Kanmon 」に出演させてもらいます

4月24日(日)のイベントです。
お近くの方は、ぜひ会いにきてください。
またくわしくは今度お知らせさせてくださいね

季節の変わり目
みんな、風邪きをつけてね。

あいしてます。

大好きです。

愛しています。




母としてママとして女として
かおりより