改めまして | 引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba

改めまして

おかえりなすって。

なんだか全国的に雪がすさまじかったみたい
みんなのとこは大丈夫でしたか?

東京はのんのんきっき♪と晴れておったので
全然事態が把握できておりませんでした
(個人的には鳥取がいちばん心配エリア)

かおりの体はといいますと
首の炎症、風邪、乳腺炎の
トリプルパンチな年越し洗礼を無事完了し

要らないものがとれたかんじ
今わたし、とても良い力の抜け具合です。
(まだ力が入らないとも呼ぶ 笑)

健康な体でいられることって
ほんとうに奇跡以外の何ものでもないですね!

何度でも感動するために
何度でも忘れていいのかもーとおもいました。

「思い知らされる」って、素敵な感覚。
いつまでも奢らずに生きられる。
人には忘却がある程度 必要なのでございます。

(寝てる時間が主だったので思考が僧侶テイストじゃ 笑)

みなさま
あらためまして
昨年中はたいへんお世話になりました。

個人的には、妊娠+出産の貴重な1年
たくさんの奇跡や運命を感じさせてもらえた年でした。

みなさんとのこころの繋がり
生命や地球や宇宙との繋がり
それらの連鎖が織り成す不思議な輝き

言葉では表せない
たいせつな力をたくさんもらいました。

悔しくて泣いて
淋しくて泣いて
嬉しくて泣いて

たくさん涙を流したけど
その中にいつも寄り添うように音楽、歌があって
こみあげる涙を、そっと優しさに変えてくれた

2011年は
その中で生まれてきたものを
丁寧に形にしていく年にしたいと思います。

力は抜いたまま、ね☆

みなさんにとっても
これから始まる新しいピカピカの1年が
笑顔と夢で満ちあふれることを
こころから今、お祈りします。

今年も、どうぞよろしくお願いします!



年賀状1月2日に書き始めました
スローライフかおりより
(絶対使い方ちがう 笑)