だるまおじさん | 引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba

だるまおじさん

お、お、おかえり!

ご挨拶を取り急ぎっ
みなさん新年明けましておめでとうございます!

にゃー。
やっと携帯電話やインターネットの存在を思い出す元気がでてきました

なんか高熱や脱水症状や様々な体調不良がかさなって
史上最強だるま落とし的な年末年始!でした

あ、だるまさんが厄だなんてそんなこといっちゃあ罰当たり!だけれど
本当にああいう顔というかりりしい眉と眼力のおじさんが
絶えずにらみをきかしている状態で
もうどうしたらいいもんかお互いに見当がつかなくなって
しまいにはぷくぷくぷーと笑い始め
原因不明の熱い友情が芽生えるくらいしんどかったです

まだちゃんとした文章が思いつかないので
脳内はまだ2011年に追いついていませんが

じっくり次のブログでは
書きたいこといろいろ書こうとおもいます

嗚呼。



やっと復活の兆しが訪れた元旦の夕べ
お参りに行っておみくじひいたら凶!!!
かおりより