おしりにそよ風 | 引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba

おしりにそよ風

おかえりなさいキラキラ

ついに7月になっちゃったねー!
梅雨でむしむしする日もありますが
みんなは元気ですか?

かおりはここ1週間、すごく楽しく過ごしました飛行機

中目黒にある、居心地のいいホールで
ピアノの弾き語りをさせてもらったり

声優の松岡由貴さんにお誘いをいただいて
吉祥寺へ朗読の舞台を観にいったり

ワールドカップで戦い抜いた選手たちの姿に
「お疲れ様でした」があふれて熱い涙を流したり

埼玉の春屋さんのラジオ収録パーティー(笑)で
念願の焼き味噌ラーメンをいただいたり

府中にある天然石の素敵なお店を
お友達と初めて訪れてみたり…

まんなかで、小さな旅にも出ました。

きっとここ最近、いろんなことで
気持ちがわさわさと興奮していたので

整理したり、見つめ直して確かめたり
静まりたいのもあって
自然の中に還ってきましたクローバー

引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba-SBCA0606.jpg

高速にのって、2時間!初めての山梨へsei
天気予報は、雨~sei

引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba-SBCA0617.jpg

やはりかおりは晴れ女のようですsei
青空に、緑に、ココロから感謝した。

引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba-SBCA0619.jpg

これだけは食べたいきらきら!!と思っていた
中村農場 の親子丼!

美味しい水と新鮮な空気、そして
農場の人たちの大きな愛で育った鶏さんの命は
ひとくちひとくち、本当に素晴らしくおいしくて

1杯で、みなぎるくらいの元気をもらった。
数え切れない命を受けて
あたしは、生かされてるんだなって思った。

日々、愛に対して鈍感だったし
贅沢だったし軽率だったし、思い上がってたなーと
食べながら自分をすっぱりと、恥じた。笑

引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba-SBCA0626.jpg

ふらりと訪れた えほんミュージアムでは
酒井駒子さんの展示があっていて
ひとしきり見とれて、ほぅーと息が漏れた。

胸の奥のほうにたまっていた どす黒いものも
やさしい肌色の時間の中で、ほぅーとこぼれた。

引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba-SBCA0690.jpg

こんな繊細なタッチの音楽を
あるがままで、奏でられる人になっていきたい

引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba-SBCA0627.jpg

それから素敵だったのは
torihata っていうジャム屋さんichigo☆☆

かおりは、試食で特にお気に入りだった
いちごラム、くわの実、ラズベリーを選びましたが
どのジャムも信じられんくらいおいしかったです!

これから、おうちパン率が高くなりそうーsei

引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba-SBCA0639.jpg

滝沢牧場にもあそびに行きましたsei

生まれたばかりの子牛を見たり
(写真のクララが立ったー!な牛さんは
まだ生後3日だそうです。けっこー大きいーsei

引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba-SBCA0641.jpg

牛の乳搾りも初めて体験しましたsei
意外とむつかしかったー!

そしてびっくりしたのは
なんと、この牛さんのおなかの中にも
赤ちゃんがいるんだそうママ

かおりの赤ちゃんと同じ頃に
産まれる予定なのだそうですハート

引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba-SBCA0644.jpg

写真だと、ちょっとわかりにくいかな?
おなかとおなかをごっつんこして
安産パワーを分け合ってきました…好

引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba-SBCA0658.jpg

そして、山奥の滝に会いに行ったり
(すっごく水が冷たくて気持ちよかったー!)

引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba-SBCA0660.jpg

東京で修行を積んでいらっしゃったという
森本シェフのお店morimoto におじゃまして

引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba-SBCA0670.jpg

巨大なすずめバチの巣にびっくりしたり

引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba-SBCA0675.jpg

こだわり食材の
美味しい創作イタリアンをいただいたりして
体も心も、まんぷく~!になりましたハート薄い赤

引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba-SBCA0676.jpg

ドライブしてて、すこし脇道にそれると
焼きたてのパン屋さんや、手作りの雑貨屋さん
可愛らしいカフェが、山梨にはたくさんあったよさくらんぼ

引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba-SBCA0678.jpg

一期一会のキラキラした出会いたちに
温かい微笑みの気持ちをたくさんもらえて
清らかなひとときを過ごすことができましたsei

なんかね、出会った人たちがね
みんなの姿が、美しかったの。

両足で立って、自分で歩いて
忙しい毎日を過ごしてたら
そりゃーいろいろ、あるけどさcrml

やっぱりうれしいんよねー。生きる!って。

投げ出さず、あきらめず
愛しい時間を これからも、前を向いて
しっかり紡いでいけたらと思います。

物語は、まだまだ、終わらないからsnow
みんな途中 なんです。

ああ、ずらずら長くなったのに
こんな最後まで読んでくれたあなた
ありがとうーシャボン玉

いっしょに、ひたむきに 超えてゆきましょうね。




緊急的におしっこが漏れそうになったため
山の茂みで、小学生以来となる
野ションハートをしてしまいました。おしりー!!!笑
かおりより