晴れるよ | 引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba

晴れるよ

おかえりーきらきら!!

今日はゲーム関係のお仕事で
おうちに作った、小さなブースで
汗をびっしょりかきながら、歌レコをしたあと

熱いシャワーをあびて
少し早めのクーラーにあたって
なぜかきなこもちを食べて

そしたらどうしたことか
窓辺から、すごいキラキラキラキラしたものが
体中を包んではっとして

引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba-SBCA0512.jpg

時間が経つのもわすれて
ひさしぶりに写真をいっぱい、撮った

引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba-SBCA0521.jpg

重たい暗黒の分厚い雲も
おおきな風の流れに
逆らうことなく ゆっくりと動いて

引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba-SBCA0527.jpg

うそみたいに
優しく澄んだ水色を見せてくれる

引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba-SBCA0534.jpg

いつもより、青空の存在を
感動的に演出して、あたしに教えてくれる

引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba-SBCA0542.jpg

「ね、必ず晴れるでしょう」って
「空も風も、水も時間も、流れてるよ」って

引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba-SBCA0525.jpg

いつもの街もなんだか
新しい空気の中ですっきりして見えた

引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba-SBCA0540.jpg

夕刻の光をあびて
すこし照れてるみたいな色の雲


あたしたちは、今日を生きていて
過去に戻ることも
未来をのぞきに行くこともできない

そして、まわりにいる誰の心の中にも
立ち入ることはできないし
その人の中にある真実は
厳密に言えば、その人にしか掴むことができない

だけど、その「できない」ということに
きっとすべてが込められていて

それは1番たいせつなことが
「今日、ここに」しかない ということだとおもう。

今を、自分を、大事にすること。
過去や未来、誰かを、心から愛したいなら。


引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba-SBCA0516.jpg

引っ越したときに買った、お部屋の観葉植物が
すこしずつ大きく育ってくれてて、うれしくなったsei

そんで今日から、twitterを始めました!

ここ、おかえりブログには、つらつらと
ロングセンテンスを書いてしまう癖があるので(笑)

超ショートひとりごとや、おなかの赤ちゃんのようす
その他 とるに足らない愛しいものたちを
記録していく気軽なツールにしたいと思っていますsei

さいきんのネット技術は本当にすごくって
ameba とも、mixi とも同期できているみたいですよーsei

…とか言いつつ
正直、まだあんまり意味がわかりません。笑
でも がんばるねっさくら



つぶやきシローっち懐かしい響き
かおりより