ドラマ色人生 | 引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba

ドラマ色人生

おかえりー!

本日は、初めての
とある海外ドラマの吹き替えのお仕事に
チャレンジしてきましたsei

アカペラで歌う短いシーンだったのですが…
すっごく難しかったー!sei

いつもアニメの作品でお会いしていた声優さんの
すごさを、今さらですが改めて!実感しましたキラキラ

口の動きとのタイミングと、音程とリズムと歌詞と
登場する人たちの声色と、テンションと…

いろーんなアンテナを張りめぐらすのは
不器用なかおりには至難のわざでした冷や汗
貴重なレコーディングに参加させてもらえて
勉強になったし、すごーく楽しかったですっりんご

いっしょにお歌を歌った
小島ともみ さん、岩崎りえ さんとsei

引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba

おふたりとも、信じられないくらい多才な方で
明るくて優しくて、一瞬で恋しちゃいそうでした薔薇
あたしもあんな風に、素敵な大人になりたーい!

引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba

そして、今日のエンジニアの方が
「LOVELESSのCD持ってます!」と教えてくれ
ちょっぴりHAPPYな気持ちに…ハート薄い赤

うれしかったなクローバー

お世話になったみなさん
初めての吹き替え体験を、温かく見守ってくださり
支えてくださりありがとうございましたキラキラ

引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba

さいきん疲れやすくて
集中したあとは特に、甘いものに走ってしまいます

引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba

おつかれさまは、大切やもん!
血糖値、血糖値おんぷ

さて、明日は5日のライブの準備をせねば!!

カウントダウンを始めたとたんにさ
時間って、急ぎ足にペースアップしていくよね時計

人生も、そんなもんなんかな
年とるにつれて時間たつの早いわよぉー!seiって、きくし。
実感として、あたしもそれは言い得てるとおもうし。

生まれ変わるとき、神さまに
「まったく同じ人生を、もう1回送りなさい」って言われたら
「わっひょーいすき」って心から喜べる人生を送れたら
いいのにね。

なーんか無駄というか怠惰というか
うまいこといかん、そーいう時間ばっかり目につくよね。笑
そんでイライラしたり、虚しくなったり、落ち込んだり

でもね、でも、そんなシーンも絶対必要なのよ
だって、それがドラマやもんsei




ひとりだけマイクの位置が低すぎでした
かおりより