西に想いを馳せる夜 | 引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba

西に想いを馳せる夜

おかえりー!

温かいコメントやメッセージ、どうもありがとうハート
いつもペタしてくれるみんなにも、本当にありがとう!

そして、何にも言わないけど
ちょこちょこブログ見にきてくれるあなたにも
こっそりありがとー好

今年も、スタートしてから10日経っちゃいましたね。
早すぎるよ、あたしひたすら寝とっただけなのにー!笑

長いようで、結局短い。
人生ってそんなもんだ。

今は成人式シーズンですねキラキラ
なつかしー!なんか青春だわ♪

真っ赤な振り袖を着て
国歌斉唱、スペースワールドでさせてもらって。
アカペラでドキドキやったなぁマイク

あ、スペースワールドって地元のひとしかわからんか?
北九州の、ロケットがある遊園地なんですけどすき

地元といえば、確かこのあたりで若松はえびす祭りやない??
おえべっさん!タコ踊り梅が枝餅たべたいよー!!!
ふふ、超ローカルsei

という感じで
九州がたんまり恋しくなってきた今日このごろ♪

ナイスなタイミングで、イベントにお誘いいただいて
帰省できることになりましたーきらきら!!

23日は佐賀県佐賀市で
コスプレsao☆アニソンイベント『浪漫画喫茶』volume.参
に アニメソングシンガーとして、ゲスト出演します!

コスプレ撮影会ワンピース
佐賀市歴史民俗館(旧古賀家・旧牛島家・旧三省銀行)で
10:00~18:00まで開催されていて

わたしはそのあと、旧古賀銀行(カフェ&レストラン浪漫座)で
リリースしたアニメソングを中心に
開場:18:30、開演:19:00で、歌わせていただきます♥akn♥

お問い合わせ等、イベントHPはこちら!
http://id14.fm-p.jp/453/romangakisa/

九州のみなさん!ぜひ会いにきてねー&

次の日はリバーウォーク北九州で、お昼からフリーライブもするよsei
地元のファンのみんなに会える楽しい2日間になるといいな!
とおもいまーすはーと



さっき完全デジタル化されたサザエさんを観て複雑な心境 うさぎ
かおりより