おもちドクター | 引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba

おもちドクター

おかえりー♥akn♥

お熱が沸騰まぎわだったり下火になったり
微熱もなかなかに粘りをきかせていたので

きのう、勇気をふりしぼって
休日診療の病院へ病院

白衣にくるまった先生は
「お正月おもち何個食べましたか?」
と衝動的に聞きたくなるくらい、大きくて

ほとんど動かずそこに座っているというのに
飛び出す絵本ばりの勢いを感じて、びっくりした。

「あららー扁桃腺が真っ赤なりんごちゃんだネーりんご
引かないお熱も、そのせいでショ。
抗生物質出しとくんで、とりあえずがんばってくだっサイうさちゃん

どう考えても、このまま
軽やかな扱いで診療が終わりそうだったので

「あの、わたし8日に大事な歌の本番があって…
それまでに、良くなりますか?」

切実に、祈るように質問をしたら

「さぁ!たぶんっおんぷ
ちゃーんといい子にしとけばネーsei

と、猛烈な笑顔で切り返されました。

おまえはサンタさんかはっ!もう季節おわったぞ!
そして、あたしは、もう子供じゃなーい!!

2010年初めて、憤慨しましたsei

まー怒るっていうのはパワーのいることだから
かおりもそれだけ、元気に向かっているということでcrml

いや、でもなんか違うんよなー。怒るって。
体がね「それはいやです」って言うの。「怒らないで」って。

正直、ライブまでに声が戻るのか、気持ちが焦ってて

1人でも多くのお客さんに来てもらえるように
声かけとかリハとか、準備が思うようにできてなくて
ちょっぴりお医者さんに八つ当たり精神やったんかもと思う。

ごめんね、おもちドクター。
お正月まで診療して、考えてみれば1番大変だよね。
もっとゆっくり、ごろごろしておもち食べときたかったよね。

反省sei

歌いたくて死にそうですが
もうすこしだけ、おとなしくしときますsei

引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba-SBCA0677.jpg

すっぴん寝ころがりしつれい


考えてみればひねもすマスクとちゅーをしているakn
かおりより