ひよこまめ | 引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba

ひよこまめ

おかえりーichigo☆☆

今日は、風邪っぴきかおりのために
我らがピアノマン!EMMAさんが
ひよこまめスープヒヨコを作ってくれました。

めちゃ温まったぁー。

引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba-SBCA0649.jpg

ありがとうを言えるしあわせは
いつも日常の中で、かくれんぼしている。

早く体調戻さんとな。

1月8日に控えたMuse新春ワンマンライブ
みんなに楽しんでもらえるようにがんばりますきらきら!!

下北沢の素敵なバー colored jam にて
19:00 open 19:30 start
21:30~22:00ごろまで、演奏する予定です♪

チケットは前売り2000円、当日2500円!
お料理もお酒も美味しいお店ハートなので
みなさん、楽しいひとときをいっしょに過ごしましょおんぷ

ちなみに…
この日が、ピアノEMMAの55歳最後の夜となりますsei
みんなとお祝いできたらほんとに嬉しーい!りぼん

Museに会いに来てくださる方は
コメント・メッセージお寄せくださいねチューリップオレンジ

チケットのご予約お待ちしています虹



MハートsE

かおりより