おっぱい | 引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba

おっぱい

おかえりーsnow


さむかったねぇ、今日。

お外におると、指がじんじんしたー。


今日は、凝り固まったこころとからだをほぐしに

おとぎのもりに行きましたクローバー


東京事変、ボリュームマックスで鳴らして

車もアクセルぶいぶい鳴らして走った。


ドライブ最高ーっゆりあコレクション

(ちょっと運転が危険やったことはひみつ笑)


あ、ローカルなお話になりますが

おとぎのもりっちいうのは、温泉です…onsen*


天然アルカリ性のお湯で

お風呂の種類も、いっぱいあるとー!


泡ぶくとか、白いシルクのとか、塩サウナとか。


劇的な肩こりを持つかおりにとっては

それはそれは夢の国のような場所なんですハート


そんでね、おふろつかるときにね、なぜか

ずっと同じお風呂で出くわすばーちゃんがおったんよ。


移動して、ふと気づいたら、すぐそばにいる。

あ、また来た。


お湯を肩にかける、ちゃぽんという音や

ふぅー。という深い息が聞こえてきて

振り返ると、彼女はうっとりして いつの間にか、隣にいるのだ。


トドみたいに大きい、歴史あるばーちゃん。

1人で来てるのに、誰かと話したいんかなぁ。


ほしたら、ついに露天風呂で

「あんたーどこから来たの」と声をかけられて

以降、尋問がスタートうさぎ


「あんたはいくつね?」

「23です」

「どおーりで!ぷるんぷるんしちょるたい!」

「いやーそんなことないですよー」

「あんた体はこんまいのに、えーらい胸が大きいね」

「いやいやいやakn

「色気づいとるんやろう?あー?えーねぇ若い頃はねぇはーと

「色気づいてないですーっ!!」

「ははは、今はいいやろうけど、すぐこげんなるけぇねーかみなり


そう笑いながら、ばーちゃんは得意な表情で

自らのおっぱいを両手で持ち上げたはっ!


ばーちゃんが重たそうに、勢いよくそれを落とすと

ばしゃん!と大きくお湯がゆれた。


あたしの顔にも、ばーちゃんの顔にも、お湯がはねてきて

瞬時に目と口をぎゅ!っとつぶった。


あたしは、ばーちゃんのおっぱいの脅威に

ちょっとだけびっくりしたけども

何事もなかったかのように、すぐに私たちは湯けむりに包まれたので


なんだか可笑しくなって、2人してげらげら笑った。


「ばーちゃんは生きてきて大変でしたか」

「そりゃー大変よ!大変なことばっかりよ」

「そっか。でも生きてきてよかった?」

「そーやねぇー熱いお湯は気持ちええけんねぇー」


あたしが妙に納得していると

「こんなんして、おっぱいの対決もできるしねすき

と、ばーちゃんがまたおっぱいをお湯にばしゃばしゃしてみせた。


てゆーかこれ、対決やったんか!!!

と驚きつつ、あたしはサウナに行くんでじゃあ、と言って別れた。


何とも知れない後味のばーちゃんだったけど

やっぱり人って楽しいなぁって思いました。


お湯も気持ちよかったし、リフレッシュできたーキラキラ


しっかしあの重量はすごかったなぁ。

自然現象とは言えど。

あたしも、毎日まじめにブラつけんとだめなんかなークマ「・・・」

冬は特に、つける日のほうが少ないよかさ。




かおりより