振り返り企画2009! | 引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba

振り返り企画2009!

おかえりーsei


今日は、たいそう豊かに時間があるので

そしてたいへん落ち着かない冬の夜なので


色鮮やかであったはずの2009年sei

写真とともに 突然、振り返ってみようと思います。


過去最高に長くなる予感しまくりなので

おひまな人だけお付き合いください…はーと


携帯電話からこんにちはseiのひとは

やめといたほうがいいかもしれません。笑



なんといってもかおりの2009は!

初めてのアルバムリリース&キャンペーンキラキラ


そして、4年間お世話になった事務所を卒業し

フリーになって、新ユニット「Muse」の結成crmlな1年でした。


そう。意外と激動やったみたいです。笑


年明け早々、レコーディング真っ只中!

アルバム発売に向けて、エンジニア兼マネージャーの山ちゃんストロングマシン

と力をあわせ、がんがんスタジオに入っておりました。


彼には何の迷いもなく

「今年1番お世話になったで賞王冠」を贈呈します。


あの頃、ほんっと毎日いっしょにおったもんなー。 

そのレベルは、恋人かseiってお互いつっこみを入れる程うさぎ

死ぬほどお世話してくれた山ちゃんに、改めて拍手…すき


そんな強力な愛の支えがあって
2月からはキャンペーンがスタートにこちゃん


引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba

ショップにたくさんCDを並べていただき


引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba
アニメの聖地蝶々秋葉原へ足を踏み入れ


引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba
東海地方エビフライを駆け巡ったり


引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba
大阪たこで食い倒れたり


引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba
地元福岡ラーメンで感動の再会ができたり

引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba
フリーペーパーにちょっとはずかしいポーズ&

で特集の記事を載せていただいたり


引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba
憧れの渋谷タワレコで

インストアライブ♪をさせていただいたり


ほんとうにたくさんの方に出会えて

同じ時間を過ごせて

充実した、貴重なキャンペーンでした。


お世話になった関係者のみなさま

本当に、ありがとうございましたキラキラ



そして、3月に無事23歳になって

4月に、ピアニストEMMAさんと出会い


引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba

夏、アコースティックのライブを本格的にスタートsei

かおりは、これから自分の道を切り開くことを決断。


引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba

デビューからお世話になった大内義昭さんの

北九州にある事務所を卒業し

東京での、フリーの活動をスタート飛行機


暑い暑い公園でのフリーライブや

吉祥寺、下北沢でのライブを少しずつ重ねて


引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba-200909041833001.jpg
ユニット「Muse」結成seiseiりぼん


引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba-200909271930001.jpg
ギタリスト森昌明さんも交えて

ワンマンライブきらきら!!を開催したり

週1ペースでリハーサルして新曲づくりに励んだ秋。


それと同時進行で


引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba-200910021643000.jpg
地域のイベントにお呼びいただいて

アルバムの宣伝おんぷをさせてもらったり

引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba-200910031044000.jpg

ラジオ公開生放送でハロウィンに仮装したりsei


引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba-200910281824000.jpg

アニメソングのイベントでライオンに変身したりsei


引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba-200910061541000.jpg
初めてのナレーションシャボン玉に挑戦したり


引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba-200910162011000.jpg
月1で北九州に帰って飛行機各種イベントで歌ったり

引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba-200910251028001.jpg
日本工学院のオープンキャンパスで

体験授業のゲストを務めさせていただいたり


その他もろもろ、いろんな場所へ

おじゃまさせていただいた秋~冬雪でした。


…ごめん。今更やけど、日記長すぎるよねーsei


ここまで読んでくれた根気強い、そして愛情深いあなた。

2010年、絶対素晴らしい年になりますよsei


なんかね
「1年間なんもしてなかったみたいに感じる病」

にかかってしまったゆえの、振り返り企画2009かみなり

だったわけですが


振り返ってみてよかったーsei

何もしてないことはないよね。それは誰にも、当てはまること。


何が正しい答えかなんて、わかんない。

先になってみないと、誰も知ることはできない。


だからわかんないままで、全然いいんだ。

今、答えを出せる人は、行動できる人は、いない。自分以外に。


もしも、踏み出した1歩で

今なにかの「大失敗」が起こったとしても


それは、わくわくする明るい未来から見つめてみれば

「学びのために必要不可欠なこと」に、必ずなってる。

過去は、自分にちゃんとなじんでくれる。


ひょっとしたらすごく遠回りなのかしら。

そう不安になる日が訪れても


遠回りには、遠回りの意味がしっかりあるから

結局、何でも大丈夫になっていく。


大丈夫。大丈夫。呪文みたいに唱えて、眠る。

今日お布団がある幸せを、もう1度確認しながら。


みんなもよかったらやってみてねsei

振り返り企画2009sei


びっくりするくらい完璧に忘れてた出来事もあるし

写真、見返すのも懐かしくてちょっと楽しいからsei


忙しい、走ってばっかりの12月だけど

1年間のごほうびの時間、少し贅沢して作ってみたら

しあわせな発見が、きっと待っています。


おやすみなさいsei



かおりより