ブラボーサックス | 引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba

ブラボーサックス

おかえりーにこちゃん


引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba-200912121136000.jpg

早起きして中間市へ出発!


12時から22時まで、みっちりリハでしたー!

でも気分的に、メインは…


引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba-200912121512000.jpg

ランチのハンバーぐぅぐぅ~。

本日も美味であった!


引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba-091212_150833.jpg

ピアノのちえこ姫と

いつものお気に入りカフェです好


会場のなかまハーモニーホールは


引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba-200912122048000.jpg

こーんなかんじ!


舞台監督さん(略してぶたかんさん)が

ナイスなおじさまで大好きなのです…ハート薄い赤


明日いっしょに写真撮ってもらえるかしら。


というか、というか

明日はあたし2部で歌だけ歌うつもりやったんやけど


3部でドラムの方が急遽、出演できなくなったらしく

管楽器の低音パートもいないからということで


キーボードとサックスで

3部もがんばって参戦させていただくことにっsao☆


3部のリハーサルは、なんと明日が初めて!

かおり、大丈夫か…???笑


まだ譜面も読めていないので

今からスコア譜とにらめっこに取りかかりますきらきら!!


明日は14時30分開場、15時開演です!

お近くの方はぜひあそびにきてね薔薇


引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba-091212_184003.jpg

業務連絡の電話をしながら

ヘオン記号の恐怖を目の当たりにするかおり

を知恵子が激写、の図。



かおりよりスマイル