がー | 引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba

がー

おかえりー☆

きのうはブログ更新しなきゃーと思いながら
ひとり寝おちしてました。笑

1日じゅう、お部屋にひきこもって
パソコンの前にいると
自分が人間ということを忘れそうになります

いろんな方からのメッセージやご連絡を
全部受け答えできてない気がします、ごめんなさい。

自分のキャパシティー足りなさに
へこんだり認めたり戦ったりを幾度となく繰り返し

とりあえず、目の前にあるものから
手をつけている。いま。

何でもいっぺんに片付くわけないんだから
落ち着け落ちつけと思った時点でイライラしているし

そのくせ今朝は予定よりお寝ぼうしちゃったし
気がついたら全然知らないひとのゆーちゅーぶに
見入ったまま1時間経ったりしてるし。笑

何してるんだこんな時にー!と
また気持ちがわさわさなったりして

でも、そんな駆けめぐる状況を
救ってくれる、1杯のカフェラテや
今夜しし座流星群が生み出すはずの神秘
そして何にも言わず見守ってくれてる存在の温かさに

やっぱり感謝しなきゃ。
と感じて目をつぶった、雨の火曜日。

みんなそれぞれの場所で
見えないけど、がんばってるよね。

あたしもがんばるね。
弱さに負けないように。

明日はリハーサルだわ☆

あさっての曼陀羅ライブ
新曲もするよ!楽しみにあそびにきてね。

たくさんの笑顔に会えることを願っています。



かおりより