オウノウ!!! | 引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba

オウノウ!!!

おかえりー☆

今日は、書きたいこと
いろいろあるけどー!

1番のお気に入りニュースはキラキラ
打ち合わせの前に立ち寄ったカフェで

隣に座ってた
推定イギリス人のお兄さんと
日本人のお姉さんが

猛烈な勢いで、英語でケンカしてたこと!!!

(あれ?たいしてニュースじゃないかも。笑)

日本人お姉さんのほうは泣きわめいて

テーブルの紙ナプキン30枚くらい使って
涙拭いたり鼻水かんだりしてるし

イギリス人お兄さんは
ゆっくり首を横に振り続けながら
紙ナプキンをまるめて転がしてるし

テーブル、まじ
ごみ箱みたい。笑

早口すぎて何のケンカか
全然わからんかったけど

1つだけ

「フォーユウ!ナットフォーミイ!」

「きみのためだ!僕のためじゃない!」

って主張してるのだけ
わかった(・∀・)ノ笑

同じ国で生まれても
常識なんかみんな違うんやけ

違う国で育った人同士は
理解しあうの、もっと大変なんやろうなぁ。


「理解」

…突き詰めるのは、難しいよねー。


相手を理解しようとすること
それに専念できればしあわせなのに

どうしても
自分のことも理解してほしいし

それを求めてしまうから

誰かと人生を共有するって
本当に大変。

特に、恋人同士はね!
唯一のひとやけ、妥協がきかんのよねハートブレイク

でもそのぶん
壁を破って、また1歩近づけたときの

そこにしか生まれん喜びもあるもんねクローバー

あたしは先にお店を出ちゃったけど

あのふたりが
気の済むまでがんがんケンカして

沈黙のあとそっと仲直りして

また笑顔で手をつないで
街を歩けますように。

ファイト国際恋愛ーっラブラブラブラブ

今日も1日おつかれさまっキラキラ



かおりよりラブラブ!