ペタペタごあいさつ | 引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba

ペタペタごあいさつ

アメブロにお引っ越しをして
10日が経ちました。

まだ、ちょこっと慣れないけど

みんなの応援のおかげで
がんばって更新を続けられています。

いつもほんとにありがとーラブラブ

今まで、あんまり意味がわかってなかったのですが

ペタっちするのは、愛してるぜハニー!キラキラキラキラ
ていう意味なんですよね?

(友達にそう教わったけど、あってるよね?笑)

なので、今夜はアメブロユーザーのみなさんに
ちょこっとずつ、ペタのお返しをしてみました音譜

(遅い時間にごめんねあせる
 
これからも、気まぐれでしちゃおうと思いまーすにひひ
どうぞよろしくね!


今、アメブロのいろんな機能をお勉強中で
(生徒としてはかなり不真面目~かたつむり笑)

さっき、ゲストブックという機能を
新しく設置してみましたクラッカー

設置したくせに、それによって
どんなことが起こるのかは
あんまり詳しくわかっていません。笑

ちゅーかまずアメンバーってなに???笑

いまだ謎が多いのですが
まーたぶん、なんとかなるよねっ音譜


そして今となってはどーでもいいけど
昨日って、2009年9月9日で

9時9分9秒なんかは
ありえんくらい9並ぶ日やったんやね!

気づくのが完全に遅すぎましたーあせる
さらば奇跡の瞬間。

でもほんとは毎日が奇跡やけんね星
いいことにしよう。

さいごに!
この画像は、さっき作ってみた

引田香織オフィシャルブログ「おかえり 」Powered by Ameba-未設定

アメーバピグモというお人形さんです!!!
かおりに見えるー?目

この子、いろいろ活発らしいよ。

にゃあーねむたいけまた明日っ晴れ

おやすみなさーいクマ足あと



かおりより虹