息子です。 | 恒惇会 疋田歯科 ブログ

恒惇会 疋田歯科 ブログ

名古屋の栄で開業して24年 疋田歯科のブログです。
歯科医師向け研修会の情報、院内の最新情報、さらには名古屋栄のグルメ情報等。更新していきます。

皆様、初めまして!!

 

この度四月から勤めることになりました。

 

理事長 疋田久登の息子で、歯科医師の、、、、

 

 

疋田 大稀(ダイキ)です。

 

宜しくお願い致します!!!

 

似ているとよく言われます。

 

自分では似ていると思っておりませんが、、

 

皆様、似ているのでしょうか??笑

 

 

ところで、

 

先日懐かしい写真が一枚出てきました。

 

 

古い写真です。

 

写真は、二十年前

 

僕の乳歯の萌出を確認する父です。(子供の歯の確認をしています。)

 

そしてこれは今日の写真です。

 

 

同じ診療室で

 

助手さんと治療の練習をする僕です。

 

父曰く二十年なんてすぐだそうです。

 

僕はここまで凄く長く感じましたが、、笑

 

僕もそう感じるようになるんでしょうか?

 

先は長いです。

 

 

今後も父や阿座上先生のご指導のもと

 

お二人のような立派な歯科医師になれるよう

 

日々努力していく所存です。

 

皆様、診療室にいらしたら是非お声をかけて下さい!!

 

よろしくお願い致します。