日付けが変わらないうちに… | ひきしょう歯科クリニックのスタッフブログ

ひきしょう歯科クリニックのスタッフブログ

堺市東区の初芝にある「ひきしょう歯科クリニック」のスタッフによるブログです☆

医院について、スタッフの日常についてなど発信していきたいと思います♪

こんばんは♫



ひきしょう歯科のTですニコニコ

今日は私にとって最高の1日になりました✨



なんと、、

先生含めスタッフ一人一人から

誕生日プレゼントがーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ホント嬉しすぎた…泣



一足先に誕生日おめでとう🎉と

プレゼントをくれたSさん♫

私の好みをわかってくれてるラブ



そして、私の昼寝中にそっとプレゼントの

お花🌺を置いてくれてた主任のJさんラブ

まさにサンタさん🎅の様に♡

素敵すぎる…



そして、

見た瞬間子供の様に覗き込んでしまうほど

のお菓子の詰め合わせをくれたMさんラブ

おにぎりせんべいナイスです✨笑


そして、

私と言えばカカオ80%以上のチョコという

のを熟知している受付のIさん爆笑

しかも今回は大袋!!最高!笑


そして、

帰り一緒に歩いてるとき

何かないかなー…とバッグからルシェロの

歯ブラシをくれたKさん爆笑

ルシェロの歯ブラシは高いから私にとっては

高級品。。笑


そしてそして、
院長からは私が食べたいと指定した
ミスドの限定ドーナツ🍩酔っ払い
わざわざ昼休みに買いに行ってくれました♫
しかも、全種類!笑



ほんと
みんなのおかげで最高の誕生日になりました笑い泣き
いつぶりだろ、、
こんなに嬉しい誕生日を過ごせたのは…
私がボケない限り絶対忘れないと思います♫



この場を借りて
みんなにありがとうと言いたい笑い泣き



ほんとありがとうございました!!