コロナ禍で自分磨き | ひきしょう歯科クリニックのスタッフブログ

ひきしょう歯科クリニックのスタッフブログ

堺市東区の初芝にある「ひきしょう歯科クリニック」のスタッフによるブログです☆

医院について、スタッフの日常についてなど発信していきたいと思います♪

遅い時間のアップ失礼致します🐌💨💨

ひきしょう歯科クリニックのJです。


最近スタッフのブログを見てみるとおうち時間楽しんでいますね~👍️

私はあまり家にこもるタイプではなかったが流石に緊急事態宣言中🚨は仕事以外殆ど家で過ごしています。まぁ、あたりまえなんですが😁

とはいえ、いつになれば韓国へ行けるのか…

思いは募るばかり(笑)

けどもう諦めました。


そして遂に日本でやりました‼️

それも梅田で‼️



何したんやっ




アートメイクしちゃいました♥️
まだ1週間もたっていないのでどうなるか楽しみです。気になる方は見に来てください(笑)
とにかく今は乾燥したらだめなんでワセリンてかてかにのしてます。