あけましておめでとうございます

 

暖かい日が続いていますね

助かってます

だって年末年始仕事なんですよ

 

 

新車を買ってもう1年たちました

 

新車の時エリトユカリさんにお願いして

レースクイーンしてもらったんですよ

 

エリトユカリさんて素晴らしいハーモニーで歌うんです

 

歌声が綺麗で歌に一目ぼれしてしまったんです

毎週、毎月のライブに行きましたよ

 

歌もダンスも3歳ころから始めてうたの間奏で

ダンスを披露してくれるんです

楽しいライブに逢いたくて

 

私、エリトユカリさんのライブに皆勤賞貰ったんです

 

 

 

寒かったのにライブの前にレースクイーンをしてもらったんです

 

日酸のē-POWERに買い替えた時でした

 

 

もう二人が大好きに成ったんです

 

 

 

 

無理なお願いしたのに気持ちよくモデルに成ったくれたんです

 

 

もっと要求しちゃいました

 

 

 

 

ウインクしてほしいとお願いしたんですよ

 

でもエリさんは出来ないんですよ

 

何度挑戦しても出来ないんです  笑

 

 

 

最高のハーモニー

 

愛してるよ~