私、7月生まれだから冬はめっちゃ苦手ですけど

 

ナナちゃんが、もう5か月に育ちましたよと言われ忘れていました

 

 

私、初めてソプラノ歌手のライブに行ってきました

 

ナナちゃんに会ったのは4年も前でしたね

 

私が大好きなmayu-mayuの応援に行ったとき

mayu-mayuに紹介されたんです  美人(笑)

ナナちゃんはブライダルで歌うお仕事が多いそうなんですけど

ソプラノの歌を聴きたいとお願いしてたんです

 

 

可愛い

素晴らしいネックレス

肩だしのドレスが素晴らしいですね

 

170cmあるし肺活量も多いんでしょうか

ソプラノって一段目が東京タワー、二段目がスカイツリー

そして富士山くらい高く高い音程になるんっですねー

 

イタリア語でかん高いい歌声

凄い迫力で歌う

 

 

その中でピアノの音が決まるんですね

 

 

高い高い歌声~

 

 

 

凄くベストな歌声~

 

 

 

みんなソプラノですね

 

力強いんですね~

 

 

私がまさかソプラノを楽しむなんて

 

 

 

大きい声で歌いますね

 

 

 

衣装も素晴らしいですね~

 

私って、オーソレミオしか知ら成ったので     笑

 

 

 

ナナちゃんトリオ

 

歌いながらダンスするなんてねー

 

 

 

面白いポーズですね

 

どんな意味なんだろうか

 

 

 

 

シャンパンでやっと乾杯ですね ~

 

私は2杯目で乾杯に合わせたよ

 

 

2部が有って、アイドル祭りが始まりましたよ

 

フラーヤ-をなくしてしまったけど

 

夏のメドレーをトリオのハーモニーで歌ってくれましたね~

 

 

 

 

松田聖子さんも歌ってくれましたね~

 

 

 

 

ナナちゃん

 

4着も衣装替えしてるんですね~

 

トリオさんも?

 

素敵ですね

 

全員撮ってきた

 

 

楽しかったですねー

 

 

 

 

私にとってもっと良いことが有ったんですよ

 

私が大好きな写真モデルmayu-mayuに逢えたんです

 

ずっと片思いしてるんです

でも、私に知らせず結婚しちゃって   笑

 

おまけに長男君を出産されてー

 

mayu-mayutって結婚しないかと思っていたのに

 

 

ライブの時。大好きなmayu-mayuに逢ってきたよ

 

長男君にもあってきたよ

 

mayu-mayuのお母さんが独り占め?

 

 

 

mayumayuの母乳が沢山飲めそうですね

 

 

mayumayuもナナちゃんも大好きだよ~