ほとんど2年振りに夜の街に出掛けています

 

ライブなんですけど

 

ある切っ掛けでライブハウスに入ってみた

 

私、メジャーの人のステージも好きですがインデイーズも好きです

 

生歌が聞こえる

感動が直接伝わるから

 

殆どの人が素晴らしい歌声ですね

みんな好きに成ってしまう

 

その中にトリで歌った人

衣装がゆかただったんです

女子って浴衣姿は色っぽいですよね

見とれてしまって~

歌声に迫力がありましたよ

 

こんな歌を求めていたんです

あーすっきりしたと思ったの

名前も知らなかったんですけど、歌い終わって物販の時

いの一番に並んでました

 

それがあいり/AiLi

さんだったんですよ

あいり/AiLiさん情報をブログで知ることが出来たんですよ

 

 

 

しばらくしてから、 アニ玉祭で歌ってくれることが伝わりましたよ

アニメまんが祭りIN埼玉でした

 

あいり/AiLiさんが’痛車ステージ’で歌ってくれるんだ

列車の時刻を調べてソニックシティーに行ったんですよ、のはず

 

 

今歌ってる人は誰ですか

あいり/AiLiさんだよー

 

えー

 30分有難うございましたー

と言ってるよー

 

終わったんだと思っていたら

 

 

MCさんの進行が速すぎて、あいり/AiLiさんの時間を伸ばして

とスタッフが言っているんです

時間が余ってる

30分歌ったのに、アンコールアンコールとみんなでアンコールの歓声に成ったよー

MCさんから、あいり/AiLiさんもう1曲お願いできますかと言ったよー

 

本当に歌うんですかー

 

 

あいり/AiLi さんが歌ってくれるのですが、、この人AiLi さん?

 

声は迫力あるしAiLiさんの声なんだけど

 

ゆかたで歌ったAiLiさんと全く違うよー

 

 

アイドルさんだったんですね

 

 

 

 

 

1曲だけ聞けたんですよ

 

物足りない

 

 

女子っていくらでも色んな変化できるんですねー

 

女子って楽しいですねー

 

アイドルさんだと知らなかったよ

 

AiLiさんがメインステージで歌うから聞いてくださいと言う

 

物販にも来てくださいとステージからいなくなる

 

 

私、AiLiちゃんAiLiちゃん、待ってーと追いかけたんです

まさかストーカーだと

 

AiLiちゃんこれ見てくださいとチェキを見てもらったんです

 

 

リビドアに来てくれたんですねー

 

AiLiちゃん、アイドルしてるし

チェキは並んで撮ったに、、思ったよりちいさい?

 

よく言われるよーと笑った

 

 

メインステージを待ちましたよー

 

 

 

AiLiさんの歌になった時

 

 

2曲しか歌わないんだよー

 

 

物足りない!

 

 

 

そのあと物販に行ったんです

 

AiLiさん、募金をしたいからと 

100円を募金したらAiLiさんのCDを貰えるって京アニに寄付したいからと聞いたので1000円寄付したよー

 

CD貰ってきたよ

 

それと一緒にライブ情報

 

 

 

 

ワンマンライブなら満足するだろうけど

 

 

行くか行かないか

 

 

迷うー

 

しばらく迷うー

 

何日考えたか

 

 

 

 

買っちゃいました

 

 

 

11月30日弾けてくる~