もう3か月前のお話です

 

八海山えりこさんのライブで合ったのは3年前の6月なんです

 

初めて歌を聴いたのにえりこさんに歌声に惚れてしまって

 

 

えりこさんファンの女性たちが

 

えりこさ~んえりこさ~んと黄色い声で応援していたら

私も応援してましたよ~

 

八海山えりこさんのバースデーライブだったんです

バンドさんマーブル横丁でしたね

バースデーケーキを用意するなんて憎いですね

2部構成になっていて1部は着物で、演歌を歌うんです

2部はドレスでPOPを歌ってくれる

えりこさんが歌い終わたら、真っ先に私の前に来て挨拶してくれたんですう

可愛いし色っぽいし直ぐに好きになったんですよ

 

去年も銀座でライブを聴きに行ったんです

 

でもね、1年に1回しか会えなかったんですよ

まるで七夕さまかと思うくらいライブに行ってましたね

 

 

それで、6月にえりこさんにメッセージを送ったんです

今年もバースデーライブをやりますね~と

そうしたら、6月は間に合わなくなったと言われたんですよ

 

その代わり7月にライブしますよと返事が来たんです

 

え、え~

その日は私の誕生日ですよ~

私のために歌ってください  笑

 

その日はバンドさんが3組で3組目だからゆっくり来てくださいと言ってくれました

 

久し振りのライブだったので1組目からと新中野弁天に行ってきましたよ

 

受付をしていたら

えりこさんが私の側に来てくれました

誕生日おめでとうございます~と言ってくれましたよ

 

 

八海山えりこさんに会えましたよ~

 

Black Pearl バンドさんで

Vo.えりこさん、Vo.そのかさん、Vo.りこさんの3人が

代わる代わる歌ってくれるんです

 

 

Black Perarlバンドと

ボーカル右から、えりこさん、そのかさん、りこさん(キーボード担当)

 

生バンドって楽しいですね~

 

 

そのかさんとえりこさんは去年の銀座ライブでも歌ってくれたんですよ~

そのかさんが歌ってくれる

 

 

 

えりこさんが私に歌ってくれますね~

 

 

えりこさんが歌ってくれる

 

 

可愛いえりこさん

また私に歌ってくれる~

 

 

 

 

可愛いな~

 

 

 

りこさんとえりこさんが歌ってますね~

 

 

また私に歌ってくれる~  笑

 

指輪が気に成るんですけど

 

 

 

 

ひょうきんなえりこさん   笑

 

去年のライブの時、旦那さんも来てましたね~

 

 

 

 

何度も何度も視線を送ってくれるんです

 

もっと好きに成らそうとしてるんですよきっと

 

 

メチャメチャ笑ってる~

 

 

 

 

あー

えりこさんがウインクを送ってくれる~

また好きに成ってしまうう

 

 

バンドさんの記念撮影会~

 

楽しい演奏を歌をありがとうございました~

 

 

 

えりこさん有難うございます

えりこさんと一緒に撮れるなんて最高です

りこさん有難うございます

そのかさん有難うございます

 

 

今頃7月のライブのことなんてね

 

 

ジャーン

 

11月

またえりこさんに会えるんです

また歌が聞けるんです

 

えりこさんに初めて会ったバンドさん3年振りですよ

八海山えりこさんとマーブル横丁のみなさん

楽しみにしていますよ~