たまにはいいよね | hicky blog

たまにはいいよね

あしたがんばれば~

っとそんな自分の曲があることをおもいだしました


今日は美容院へいってきましたとさ


全部フルコースの予定だったのだけどやさしいスタイリストさんが

パーマかけなくていいよって言ってくれたので

かけませんでした


でもいままでの丸い感じとはさようなら



へぇ~ンシッ!





だだん


ひさしぶりのプリクラwithひろこちゃん


切り立てのナイスな状態を保存しておくためひさしぶりにとったりして






ふたりともカワイクナッタデショ


グウッフ


その足で

いってきましたホークス戦



ドンッ!



おー


何年ぶりだろうか

あのときの初デートを思い出します


グスン


うんいいんだ


今日はとなりにこんなにすてきな笑顔が




ww



ビロビロ

肺活量の使い方がどうも違うよう


結果は残念なことになったけど



試合みながらギャーギャーイイながら

身の上ばなしをして


たのしい一日だった



非現実的な世界がすきだ

もっときらきらした世界がみたい






ボヤケたくらいがちょうどいい

もっとみたい



明日は中元地獄だが

そのむこうになにかすてきなことがあるとしんじて・・・



Fight