心をひらくということ | hicky blog

心をひらくということ

みんながんばっていて
みんななやんでいるんだと
今日は切におもいました


女子とーく
不幸話に不幸話で慰めてあげようとおもったら
それ以上の話しがかえってきて
ひきりはなんてことないよ!って
けちらしてくれました

えにし



自分磨きってたいせつ


そしたらおのずと

あなたも


わたしをあいしてくれるかもしれないね

そして
わたしも

わたしをすきになるかもしれないね




おもったのでした



あさって

髪を切りにいくんだー

ずっと前から決まってたんだけどね


カットもカラーもパーマネントも

フルコースでやってもらう日

かわいがってあげよう


社会が
時間が
お金が
・・が


どんなにつめたくたってさ

自分でくらいはね


よしよしあげるんだー




さてと
あしたもがんばりますかね


ほどほどにね


ばーい


ノシ