ヒキリセット | hicky blog

ヒキリセット

今日はライブでございました


いろんなところでライブが行われていましたね



数あるライブの中からあたしにあいにきてくれた皆さん本当にうれしかった!


いけないけどー

とか

日付間違ってた人
まにあわなかったひとも

全部


ありがとう!


いつもきてくださるかたも


なんねんぶりかの方も



ご新規さまも!




ありがとう!



今日はバタバタにカバーなんぞやったりして

そしておしゃべりもたくさんできたのでよかったとおもいます


楽しい時間をあたえるはずのあたしが


いつも元気をもらっています



感謝ですほんとに




おみせの方がね

みてよこれ



ヒキリセット。

作ってくれとったんよ!!!!


もうたからのようなセットやね!!!



そして




食すよね!

あたしの好きなもんばっかりあつめて今日の特別メニューとしてだしてくれました



あぁもうこれは



幸せでした


そして幸せな話しもききました


なんか



うるおいました


あしたからもがんばろうと思いました


またいろいろとお知らせしますね!


あしたは雨だけどおでかけして栄養補給してきます!



ウォリャ!