おやすみでした | hicky blog

おやすみでした

今日はひるねができました


しあわせ








そして自分にご褒美ということでコンビニ弁当を大量に買っていろいろたべちゃう

しあわせ






しわとしわをあわせて

しあわせ





昨日



ひきりのブログはテンション低いよねって話しになりました






てかみんなが高すぎると思います





おはようございます!!
今日もいい天気!!!

うーん!がんばるぞ!!!!






なんて






びっくりまーく3つも4つもつくような激しいテンションでは毎日ないよね







へっ





あたしも低くはないんですよ


普段のヒキリをぼやっとうかべながらここ覗いてくれるとうれしいです



よしゃ




じゃあ今日はハートとか星とかとばしながらきいてもらいたい1曲を



そろそろここだけシリーズ終盤



youtube検索にはヒットしないからね

ここだけだからねー






いい夢みなよ