へい | hicky blog

へい

雨だね



今朝はものすごく二度寝したかったけど気合でおきて2本くらい早い電車にのったんだけど



財布を忘れてね



奇跡的にはいってたポケットの中の500円だまに救われ地下鉄にのれたんだよ



よーくかんがえよー



お金は大事だよー





きょうはそういうことで直帰


今日ははやくねて


夜中に起きて作業する


しあげないといけない曲があるんだー




それからHPのスケジュールいじってたら文字化けしちゃってスケジュールのファイルが壊れちゃって


どうせならもうやりかえることにしました



今のHPぶっちゃけ作りが手抜きすぎるもんね




ビルダーの最新版かっちゃったからすごいの作ろうと想う



それもどれもこれもいろいろおわってからになるけどね



中元シーズンに突入しているけど


今一歩注文少ないね


不景気だね



世知辛い世の中だけども



手ぎゅってにぎって望遠鏡みたいにしてのぞいてごらんよ


なんかがんばれたりするかな



ここだけしか見れませんよシリーズ

第2段