パートの面接に行って来ました!

シフト自由、子どもの参観日などの休みもOKで、急な休みもOK!
自転車で通うには少し不便だけど、それ以外は希望通りで…仕事もシール貼ったり、袋詰めしたり、ネットで注文があれば発送したり…社会人ブランク長くてもなんとか出来そう✨
と、張り切って行ったのですが……ダメでしたガーン

ダメ、というか…私の方が無理、でしたショボーン
隙間風だらけのプレハブハウスのような所で、居たのは3,40代の熊田まさし風なおじさんばっかり(^^;;
それはいいのですが…やたらに触られる💦💦
手とか、すごく握られて握手が異常に長くて😰握手というか、撫でられてる?風な握手?だし。
くびれがいいねぇ…て、セクハラ?発言。
それに、雑巾の絞り汁のような臭いの充満した、八畳くらいの窓のない薄暗い倉庫?みたいなところも息が詰まる😭
申し訳ないけど、辞退してきました😰


他にも、スーパーのレジの面接日程の調整待ちなので、ぼちぼちパート探そうと思います😰

パート探しって難しいですね💦
いいなぁ!と思っても、子どもの送迎時間と合わなかったり。
うちは、旦那さんが水曜定休なので、できれば水曜休み希望ですが、子どもがまだ小さいし土日祝は休めないと誰にも預けられないから…なかなか。条件の合う仕事が見つかりますように🙏