折れる😰

鉛筆削りを変えて削ってみても、折れる折れるガーン
これは、私の技量の問題??
それとも、鉛筆が悪い???
でも、100均の色鉛筆でもなく、ちゃんとした?みつびし鉛筆の色鉛筆なのに。

もはや、ほとんどの色が、半分くらいの長さにアセアセアセアセアセアセ
息子「なぁんで〜プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン」怒る怒る💢


鉛筆削りって、こんな難しかったかなぁ…。


そうそう、[別居問題]のその後。

若干キレ気味?に食い気味?に家作りを進めるから、要望をまとめておくようにと言われ…せっせとノートにまとめて渡したのはいいけど…ノート渡したままリビングに放置されてる。
忙しくてそれどころじゃないって。まぁ、忙しいのはよくわかってますから…お盆休みも最初は6日間なんて言ってたのが、いつのまにか飛び石で2日間だけになっちゃったし…。

どうなることやら…。とりあえずは、息子の10日間の夏休み、少しでも楽しく過ごせるように、母は頑張ります💪
今日は、

ドーナッツ🍩食べたい!電車乗りたい!と言われて、二駅だけ電車に乗って、ミスタードーナッツへキラキラ
家に持ち帰って食べる予定が、待ちきれずお店で食べたがったので、息子と二人きりでの初外食!!ちゃんと大人しく座って食べることができました〜おねがい少し前までなら、大人しく座って食べるなんてできなかったので、成長が嬉しかった照れ


ミスタードーナッツの隣のショッピングモールに、恐竜の何かが来てて、おっきいのがフォー!?とかなんとか唸りながら大口開けてるやつがあって、その前を通過しないとミスタードーナッツに行けなくて、息子、号泣えーんギザギザ怖い怖いと泣く泣く笑い泣き機嫌よくドーナッツを食べたけど、帰りは恐竜を通過しないと帰れないから、またまた号泣えーん怖がりなんだよなぁ…。


さぁ、明日は何をして過ごそうかなぁ…。