旦那さん、日々早出➕残業を頑張っています。
本日も、早出➕残業だそうで、夕飯は要らない!と出勤していきました。

正式に入社して3ヶ月…社長さんと共に社内改革!色々と考えているようです。
なかなかすぐには改革もできないでしょうけど…少しずつ、出来るところから頑張ってもらいたい。
しばらくは、残業に文句を言わずに見守りたいと思います!文句言ってても、仕方ないですしね…。文句を言うより、明るく楽しくがモットーですから。


さて、我が家の家作りは、土地の登記完了のお知らせが…そろそろくるはずなんですが、どうかな〜🤔申請却下になることもあったりするのかな〜🤔無事に申請通りますように⭐︎

間取りは(私の中では)だいたい決定!
使う木材は、旦那さんにお任せ!
外観の好みも、いくつかピックアップしてるし…お風呂はタカラのホーロー!リビング収納は掘り込みタイプがいい!とか、リビング隣の和室は床下収納を!とかなんとなく決めてます。
でも、まだ決めることがたくさん!

窓ひとつとっても、はきだし窓や引き違い窓やFIX窓などなど。窓のガラスもいろいろあります!
なので、窓もいろいろと調べて、どんな窓がいいか考えないと!

基本、私は打ち合わせには参加しないと表明してます!だから、希望はぜーんぶ、旦那さんに伝えて、あとはお任せ!なもんで、できるだけ具体的に、コレ❗️と決めとかないと。

あとは、ローン申請する前に、ほんとに毎月やってけるか?を試すために、毎月お給料をいただいたら、8万(勝手に決めたローン金額)を別口座に移して、残りで生活してみよう!と思います。
家計も改革!!です。


それでは〜、インフルエンザが流行してます。しかも、警報レベル😱
予防接種してるとはいえ、気をつけないと。

カメラを向けると…この顔寒いのに、どうしても行きたい飛行機の公園。3日連続で行きました!インフルエンザや風邪などひかないといいのですが…。