こんにちは♪ 島根・松江でヒーリングサロンはるを開いている、スピリチュアルヒーラーの引野律子です。ご覧いただきありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

週ごとのメッセージは、empfangenmessagecardのことばをヒントに、オラクルカードとの組み合わせでお届けしています。

 

@empfangencandle

 

今週あなたはどんなふうに進化するのか、または進化のきっかけを得るのか、カードリーディングしたいと思います。

 

 

 

【1月生まれ】「天の導き」「パワー」のカード

あなたがさらに力を発揮できるように、天が導いてくれます。「私を導いてください」とお願いし、あとは目の前にやってくるものへ誠実に対応していきましょう。

 

 

【2月生まれ】「信頼」「あたらしい愛」のカード

自分自身と、宇宙の采配を信頼しましょう。「私はどんなときでも大丈夫」と思うことで、あなたの元へさらなる喜びや幸せがやってきます。

 

 

【3月生まれ】「興味・関心」「ミラクル」のカード

あなたが興味をもつこと、やってみたいなと思うことがあなたを進化・成長させてくれます。一歩踏み出してみましょう。嬉しい展開が待っています。

 

 

【4月生まれ】「豊かさ」「休息」のカード

意識的に心や体を休めてみましょう。少し忙しすぎるかもしれません。休むことで治癒力が働き、さらなる豊かさを受け取る準備が進みます。

 

 

【5月生まれ】「許し」「学び」のカード

この時期は、自分のことも他者のことも、とにかく許すことです。許す勉強だと思ってください。その経験は、あなたを大きく成長させてくれるはずです。

 

 

 

【6月生まれ】「ボディケア」「天の導き」のカード

体の調子を整えましょう。体はよくできたセンサーです。調子が整うと、あなたにとって大切なことがキャッチでき、よい方向へ進めます。

 

 

【7月生まれ】「ソウルメイト」「興味・関心」のカード

行きたい場所へ行ったり、やってみたいことを始めたりしてみましょう。その一歩は、あなたとソウルメイトとの出会いをもたらしてくれます。

 

 

【8月生まれ】「瞑想」「子供たち」のカード

静かな場所で、ボーッとしましょう。景色を眺めたり、自然を感じたりしましょう。あなたの周囲の「子供たち」があなたをサポートしてくれるようになります。

 

 

【9月生まれ】「出現する」「ロマンス」のカード

恋人や家族などあなたが大好きな人たちと、どういう過ごし方をしたいかはっきりとイメージしましょう。その通りの嬉しい現実となります。

 

 

【10月生まれ】「霊的成長」「自然」のカード

自然の中で過ごしたり、部屋に花を飾ったり、動物と触れ合ったりしてみましょう。自然のもつ力は、あなたの成長を促してくれます。

 

 

【11月生まれ】「大天使ミカエル」「祈りに応える」のカード

あなたの願いを大天使ミカエルにお願いしましょう。この時期のあなたの願いは、とてもスムーズに聞き入れてもらえるようです。

 

 

【12月生まれ】「子供たち」「信頼」のカード

あなたが信頼すればするほど、あなたの周囲の子供たちは、大きく成長してくれます。それを見ることがあなたの喜びになります。

 

 

使用デッキ 大天使オラクルカード

---------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

この機会に、メール・LINE相談はいかがですか?

あなたの悩みに、オラクルカードからの愛に満ちたメッセージをお届けします。