こんにちは♪島根・松江でヒーリングサロンはるを開いている、スピリチュアルヒーラーの引野律子です。ご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

週末ごとのメッセージは、empfangenmessagecardをベースに、オラクルカードを引いてお届けしています。

 

 

 

今週は、「なんでこんないいことが起きるの?」ということを引き寄せるためのアドバイスです♪

 

 

【1月生まれ】「自然」「子供たち」のカード

子供のような振る舞いで、自然を楽しみましょう。花の香りを嗅いだり、小川に足をつけてみたり、原っぱに寝転がってみたりすると、嬉しいことがやってきます。

 

【2月生まれ】「自分を受け入れる」「祝福」のカード

自分の気持ち、願い、本心など、とことん自分を感じ、「私はこう思うんだな」ということを受け入れてみましょう。それは大きな祝福を引き寄せます。

 

【3月生まれ】「休息」「天の導き」のカード

心や体を休める時間を作りましょう。ここのところのあなたは、少し忙しすぎたかもしれません。のんびりした時間は、あなたに最善の道を作ってくれます。

 

【4月生まれ】「許し」「豊かさ」のカード

自分や他者に寛容になってみましょう。固く結んでいた気持ちがほどけると、そこから愛や喜びや癒しが、大きな流れとなって入ってきます。

 

 

【5月生まれ】「興味」「学び」のカード

何か出来事があったとき、「これは私にどんな気づきをもたらしてくれるんだろう」と思ってみると、とてつもなく成長することができます。

 

 

【6月生まれ】「友情」「神のタイミング」のカード

今週は友好関係を大切にしてみましょう。たまたま話した相手から、今のあなたにとってとても嬉しい出来事とのつながりができます。

 

【7月生まれ】「ソウルメイト」「ミラクル」のカード

ソウルメイト(パートナーや親友などとても大切な相手)との間に、とても嬉しい、思いがけない出来事がやってきます。二人の時間を大切に。

 

【8月生まれ】「休息」「フォーカス」のカード

心や体をしっかり休める時間をもちましょう。疲れが取れると、これから何に向かっていけばいいのかはっきりし、後押しがやってきます。

 

【9月生まれ】「直感」「調和」のカード

「これ好きだな」「気になるな」ということを少しだけ採用してみましょう。それは思った以上にあなたの暮らしや周囲との関係を豊かにしてくれます。

 

【10月生まれ】「バランス」「大天使ミカエル」のカード

今週は、何事もバランスをとるようにしましょう。その気持ち、行動は、大きく天に守られていて、あなたの選択を最善に導いてもらえます。

 

【11月生まれ】「祝福」「直感」のカード

勘が冴える1週間です。何かを選ぶとき、自分の感覚で決めてください。「なんとなくそう思う」ことが、嬉しい結果を連れてきてくれます。

 

【12月生まれ】「音楽」「豊かさ」のカード

好きな曲を聴き、歌い、踊ってください。音楽は、あなたに喜びや必要な人との縁をを運んできてくれます。音楽家との交流もぜひ。

 

使用デッキ「Healing with the Angels」