こんにちは♪島根・松江でヒーリングサロンはるを開いている、スピリチュアルヒーラーの引野律子です。ご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

週末ごとのメッセージは、empfangenmessagecardをベースに、オラクルカードを引いてお届けしています。

 

 

 

今週は、あなたが孤独を感じたとき、どうしたらいいかな、ということをリーディングします。

 

 

【1月生まれ】「集中」「祝福」のカード

自分が ”恵まれているな” と思うことに意識を向けてみましょう。見つけるほどに、あなたは幸福感に包まれます。あなたを包む大きな愛があるからです。

 

 

【2月生まれ】「音楽」「ロマンス」のカード

音楽があなたを癒してくれます。好きな曲を聞く、楽器に触れる、音楽に合わせて踊るなど。すると、あなたの心はどんどん豊かになっていきます。

 

 

【3月生まれ】「子供たち」「ミラクル」のカード

あなたの孤独を子供たちが思わぬ方法で癒してくれます。家族や親戚、仕事で関わる子供たち、ペット、SNSの映像などでも、子供たちを見てください。

 

 

【4月生まれ】「バランス」「天の導き」のカード

バランスを大切にしましょう。仕事と家、他者と自分、静と動など、あなたを取り巻くバランスに気をつけていると、導きに気がつきます。

 

 

【5月生まれ】「大天使ミカエル」「癒し」のカード

寂しさを感じる時は、マッサージやヘッドスパ、整体、レイキなどのヒーリングをしてもらうと、あなたを守ってくれる存在との結びつきが強くなります。

 

 

【6月生まれ】「楽しいこと」「友好関係」のカード

あなたが楽しいと思うことをしましょう。初めは一人で楽しんでいても、同じ興味をもつ人が自然と集まって、共に楽しい時間を過ごせるようになります。

 

 

【7月生まれ】「リトリート」「スピリチュアルな成長」のカード

意図的に忙しさから離れ、静かな安らぐ時間をつくりましょう。のんびりとした時間を過ごすことで、宇宙と自分の繋がりを思い出すことができます。

 

 

【8月生まれ】「祝福」「意図をもつ」のカード

孤独を感じている時こそ、「では自分はどうしたいのか」ということを考えてみましょう。そこから出発するとき、あなたの前途は大いに祝福されるのです。

 

 

【9月生まれ】「集中」「ソウルメイト」のカード

ひとりの時間は、あなたが何かに集中できる時間です。やりたいことをやっていると、そのエネルギーにとても素敵な人が引き寄せられてきます。

 

 

【10月生まれ】「大天使ミカエル」「祝福」のカード

寂しい時、試しに「私の守護天使、もし本当にいるなら、証拠を見せてください」と願ってください。嬉しい出来事がやってきます。

 

 

【11月生まれ】「降伏する」「まさにこのタイミング」のカード

自分であれこれしようとせず、ただ状況に任せてみてください。その中で、あなたにとって大切なことが、寸分違わぬタイミングで始まります。

 

 

【12月生まれ】「集中」「ソウルメイト」のカード

何かをしていても、別のことに意識が向いてしまうものがあれば、そこに心を集中させましょう。それは今あなたがやるべきことです。

 

 

使用デッキ「Healing with the Angels」