arimamclub主催「チャネリングワークショップ」

 

5月12日に、RISA,AIKAI,HARUの3人のヒーラーによる、チャネリングのワークショップを開催しました。

 

 

 

 

 

 

 

チャネリングは、自分のサイキック能力を使って、見えないものを感じることを指します。サイキック能力というと、特別なものみたいに思われるかもしれませんが、実は誰でも普段から使っている力です。

 

「〇〇さん、何かいいことあったのかな。今日は機嫌がよさそうだな」

「あの人、イライラしてる感じだから、ちょっと距離をおこう」

「あの二人はもしかしたら付き合っているのかも」

というような、「なんとなくそう思う」「予測する」というサイキック能力です。

 

相手の気持ちや考えを感じたり、自分の気持ちや体調を把握したり、などは普段から誰でもしていますね。

 

この「感じる力」を大切にしていると、人との距離感が適切に取れたり、宇宙や御先祖さまたちからのサポートに気づいたり、といいことがたくさんあります。感覚が開かれていくので、意識が拡大し、のびのびとした自分になれます。反対に、何かを感じてもスルーしていると、自分の本心がわかりづらくなったり、自分軸が保ちにくくなる、いつも相手のことを優先してしまう・・という状態になりやすくなります。

 

 

このワークショップでは、自分の感覚を開いていくためにいろいろなことをしました。

●RISAによるクリスタルボウル演奏

・・音浴をすることで、思考が止まり、「今にいる自分」を感じやすくなる。音の波動で心身が癒される。

 

●AIKAIによるクリアリング

・・ヒーリングによって、それぞれのみなさんのチャクラやオーラを浄化し、感覚を使いやすくする。

 

●チャネリングとは

・・AIKAIによるクレアコグ二ザンスなどの説明。ことばで理解しておくと、チャネリングしやすくなる。

 

●チャネリングごっこ①②

・・HARUのリードによって、ゲーム感覚、ごっこ遊びの中で自然にチャネリングできるようになる。

 

このように、ヒーラー3人が、それぞれの得意分野で参加のみなさんの力を引き出していきました。チャネリングごっこでは、一人がイメージしたものをみんなで当てる、というゲームのようなことをしたのですが、ずばり正解の人や、ニュアンスを汲み取った人など多かれ少なかれキャッチした人が多かったのは嬉しい驚きでした。最後の二人一組のワークでは、初対面にもかかわらず、話が合ったり、境遇が似ていたり、目指すものが似ていたりと、話が尽きませんでした。

 

またクリスタルボウルに興味のある方もたくさんおられ、音を出してみる体験ができたのはよかったなと思います。

 

そして、今回お借りした場所は、由緒ある八重垣神社の施設でした。これは、RISAの

ご縁によるもので、拝殿のお隣の神聖な場所で行うことができました。神様たちも見守ってくださったと思います。

 

参加のみなさんからは、このようなご感想をいただきました。

 

●あの空間にいれたことがとても嬉しかったです。

私もお会い出来るのを楽しみにしていました。

ありがとうございました。

もう一つ…昨日、我が家の最大の問題が解決しました💓

私にとって…本当にかけがえのない日でした。

 

●なんかこの会って素敵すぎる💓って感動しちゃいました。

参加されてた方も素敵な方たちですが、この会を作って下さった方々に再度敬意を感じています✨💓オーラもクリアにして頂き、助言も頂き感謝感激で帰りました✨✨ありがとうございました♪

 

楽しいひと時を有難うございました♪

クリスタルボウルについての迷いが抜けて

更に奏でる事が楽しみになりました。

聞いてくださる方のお役に立てる事を願います。

スピリットガイドに聞いてみること

忘れずに日常でも活かして行きたいと思います。

ありがとうございました🌈

 

参加の皆様にもとても喜んでいただけて、本当によかったです。実際に嬉しいことが起き始めているようですね。そして、この手応えの中、これからも続けていこう!と私たちも決めました♪

 

 

6月から毎月1回、「予祝(よしゅく)お茶会」という名前で開催します。予祝とは前祝のことで、日本では古来から農耕儀礼として行なわれてきました。秋の豊作を祈念して、春にお花見をするというのも予祝の1つです。あらかじめ祝っておくことで、その現実を引き寄せやすくするという考えです。

 

 

自分の感覚を大切にすること、自分の思いを大事にすること、願いをもつこと、その願いを叶えていくこと、宇宙や神さまからのサポートを受け取りやすくすることなどをワークを通してやっていきます。

 

 

 

 

 

 

このような予定となっています。毎回参加でも、興味のある回だけでも大丈夫です。私たちと一緒に、豊かな未来を実現する自分になりませんか?

 

お申し込みは、ありママクラブ公式ライン、またはそれぞれのヒーラーへ個人的に申し込まれてもいいです。ご参加、お待ちしています♪

 

ヒーリングサロンはる 

メール yuiaikei@yahoo.ne.jp

公式ライン @594chsvd

・お名前 ・予祝お茶会 参加希望 ・参加ご希望の日にち を書いてお送りください。

場所については、松江市内です。決まり次第お知らせします。