こんにちは♪島根・松江でヒーリングサロンはるを開いている、スピリチュアルヒーラーの引野律子です。ご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

週末ごとのメッセージは、empfangenmessagecardをベースに、オラクルカードを引いてお届けしています。

 

 

 

今週は、あなたの愛がどんなふうに周りに広がっていくのか、リーディングします。

 

 

【1月生まれ】「調和」「ソウルメイト」のカード

家族、恋人、友人、同僚などにあなたの優しさ、思いやりを示しましょう。そうすると、これまで以上に仲が深まり、かけがけのない存在になります。

 

 

【2月生まれ】「信頼」「サポート」のカード

あなたの周辺で困っている人、手伝いが必要な人へ手を差し伸べましょう。気遣う、声をかける程度でもいいです。彼らからの信頼が、あなたを大きくします。

 

 

【3月生まれ】「フォーカス」「サポート」のカード

あなたの力を生かせる場所はどこですか?家庭でも、社会の中でも、あなたが力を貸すことのできる人に愛を注ぐことで、あなたの世界が変わっていきます。

 

 

【4月生まれ】「楽しむ」「祝福」のカード

あなたが目の前のことを楽しむことが大切です。その姿を見た人は、「私も楽しんでいいんだ」と思えるようになります。宇宙が祝福します。

 

 

【5月生まれ】「瞑想」「調和」のカード

瞑想をしてもいいですし、静かな、ひとりの時間を好きな場所で過ごしてもいいです。その中で自分との調和が生まれ、静かに周りに広がっていきます。

 

 

【6月生まれ】「自己受容」「ソウルメイト」のカード

誰かの言うことを聞くことはもう必要なく、ただ、自分の心の声を聞いてください。「私は私でいいんだ」と思えたとき、とても大切な人との出会いがやってきます。

 

 

【7月生まれ】「楽しむ」「ボディケア」のカード

自分の体を愛しみましょう。食事や運動に気を配るでもいいし、アロマなどの施術、温泉、のんびりするなど。自分が満たされると、周りに愛を広げられます。

 

 

【8月生まれ】「勉強」「自然」のカード

自分にとって「自然なこと」を大切にしましょう。無理をする、頑張りすぎることは必要なく、楽にできることをしていると周囲の人も楽になります。

 

 

【9月生まれ】「祈りが通じる」「神のタイミング」のカード

自分のため、誰かのための祈りが叶えられるときです。聞き届けられた嬉しさを、愛を込めて誰かに届けてください。

 

 

【10月生まれ】「子供たち」「ボディケア」のカード

あなたの周囲の小さい人たちのことを大切にしてください。思いやる、美味しいものを分ける、優しい言葉をかける、などすると、真っ直ぐに受け取ってくれます。

 

 

【11月生まれ】「祝福」「ミラクル」のカード

あなたの願いは思いがけない展開で叶っていきます。天に応援されていることを実感してください。それを周りにも分け与えていきましょう。

 

 

【12月生まれ】「学び」「降参・委ねる」のカード

自分ではどうにもならないこと、苦手なことは誰かに任せましょう。そうすることであなたの力、誰かの力はますます発揮できるようになります。

 

 

使用デッキ「Healing with the Angels」