こんにちは♪島根・松江でヒーリングサロンはるを開いている、スピリチュアルヒーラーの引野律子です。ご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

週末ごとのメッセージは、empfangenmessagecardをベースに、オラクルカードを引いてお届けしています。

 

 

 

今週は、あなたの世界がどんなふうに広がるのかリーディングします。

 

 

【1月生まれ】「nature」「intention」のカード

自然の中にいるとき、自然とともにいるとき、あなたの意図、願いがとても叶いやすくなります。自然は、あなたがもっている力を発動させてくれます。

 

 

【2月生まれ】「balance」「manifestation」のカード

自分のバランスを大切にしましょう。静と動、外と内、他者と自分など、「ちょうどいい」と感じる場所で、あなたのやりたいことが叶います。

 

 

【3月生まれ】「manifestation」「freedom」のカード

自由であることを選びましょう。「私は、どっちが好き?」「私は何がしたい?」と自分に問い続けることで、あなたの人生は鮮やかに広がります。

 

 

【4月生まれ】「soulmate」「listening」のカード

あなたをいつもお空から見守っている、魂のふたごと言える存在がいます。助けがほしいとき、心の中で「私を助けて」とお願いすると、サポートが入ります。

 

 

【5月生まれ】「divine guidance」「surrender & releace」のカード

問題を自分だけで解決しようと思わずに、「やってくる流れに任せよう」というスタンスでいると、天が一番いいやりかたで導いてくれます。

 

 

【6月生まれ】「truth & integrity」「meditatiom」のカード

瞑想や、ひとりで静かな場所でぼーっとできる時間を作りましょう。余白ができたとき、自分にとって何が必要で、何がいらないか、よく分かります。

 

 

【7月生まれ】「dreams」「emerging」のカード

遠慮をせず、叶えたい夢について思い描く時です。「未来の自分」をありありと思い描き、喜びを味わうとき、それが未来にセットされます。

 

 

【8月生まれ】「study」「forgiveness」のカード

「もういいや」「こっちでもいいか」と、別の見方、別の価値を選べるようになったとき、あなたの世界は加速度的に広がっていきます。

 

 

【9月生まれ】「idea & inspiration」「arkangel michel」のカード

「〇〇してみようかな」という思いは、あなたを守る天使たちのささやき声です。心配をせず選んでみると、ミラクルな展開になります。

 

 

【10月生まれ】「new love」「listening」のカード

願いごと、困りごとをあなたの天使に打ち明けてください。天使たちは、あなたに愛を注いでくれる人や温かい場所を用意してくれます。

 

 

【11月生まれ】「power」「children」のカード

子供のように無邪気になってみましょう。「〇〇をしたらどう思われるか」ということは今は傍に置いておくと、あなた本来の力が戻ってきます。

 

 

【12月生まれ】「blessings」「miracle」のカード

「私は奇跡を起こすのに値しています」と思ってください。想像以上の喜び、ミラクルな展開に満たされるときです。

 

 

使用デッキ「Healing with the Angels」