こんにちは♪ 島根・松江でヒーリングサロンはるを開いている、スピリチュアルヒーラーの引野律子です。ご覧いただきありがとうございます 。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週ごとのメッセージは、empfagenmessagecardsとオラクルカードの両方からインスピレーションを得ています。

 

 

 

今回は、「あなたの源、あなたのパワーになること」ということについてリーディングしていきます。都合により、4/7-4/20 の2週間分のメッセージです。

 

 

 

【1月生まれ】「実りを楽しみにする」「古代からの智慧」のカード

あなたが学びたいと思っていること、すでに学びを始めていることが、あなたの力の源です。楽しんで学んでください。あなたをグレードアップさせてくれます。

 

 

【2月生まれ】「楽しむ」「目の前のことに感謝する」のカード

今あることを楽しむこと、そして感謝できることをできるだけたくさん見つけましょう。「今」を充実させることが、未来の充実につながります。

 

 

【3月生まれ】「流れに任せる」「力を得る」のカード

今やるべきことに淡々と取り組みましょう。来るものは拒まず、去るものは追わずの気持ちでいると、いつの間にかスポットライトに照らされる場所に着きます。

 

 

【4月生まれ】「自分を大切にする」「未来の扉を開く」のカード

自分を大切にして過ごしましょう。おいしいものを食べたり、欲しいものを買ったりして自分をもてなすと、未来につながる道に出会えます。

 

 

【5月生まれ】「旅に出る」「天使のメッセージを受け取る」のカード

日常から離れることのできる場所へ行ってみましょう。遠くてもいいし、近くでも大丈夫です。その途中で、素敵な発見やインスピレーションがやってきます。

 

 

【6月生まれ】「期待を上回る」「勇気を出す」のカード

あなたは、自分が思ってるよりも大きな力をもっています。いろいろなことに挑戦したり、力を発揮したりすることができます。一歩踏み出してみましょう。

 

 

【7月生まれ】「魔法を信じる」「心を開く」のカード

ハートをオープンにし、やってくるものを受け入れてみましょう。それを楽しんでいると、思いがけない嬉しい展開がやってきます。

 

 

【8月生まれ】「天国からの癒しのメッセージ」「身の回りをきれいに」のカード

あなたの居場所を片付けたり、掃除したりしましょう。忙しすぎる人は、やることを少し減らしてみて。そうすると、大切なメッセージを受け取ることができます。

 

 

【9月生まれ】「ハートで話を聞く」「流れに乗る」のカード

誰かの話を聞くときは、ジャッジせず、「このことから、私は何を学べたかな」ということを視点に置くと、とてもいい流れに乗ることができます。

 

 

【10月生まれ】「恵みに気づく」「冒険へ乗り出す」のカード

今の環境の中で、感謝できることをたくさん見つけましょう。「ありがとう」と言うことが増えるたび、あなたの未来が輝いていきます。

 

 

【11月生まれ】「冒険に乗り出す」「力を得る」のカード

いつもしないことを何かやってみましょう。そうすると、大切な出会いがやってきたり、思ってもみなかったチャンスと出会えたりします。

 

 

【12月生まれ】「壁を破る」「旅に出る」のカード

いつものあなたの枠を少し破って、大きく行動してみましょう。そうすることで、とても素敵な旅に出発することができます。

 

 

使用デッキ

・Gateway oraclecards

 

 

//////////////////////

 

 

●出店のお知らせ

 

 

 

HARU & AIKAI

『喜びでえらぶ 道がひらく』

 

昨年秋のコラボセッションで

多くの方の変容を促した2人が

さらにパワーアップして

出店します♪

 

 

●イベント サークルプレイス & ありママクラブ

"結〜人・自然・街 ご縁を結ぶ 想いのプレイス”

 

●日時

2024年5月3日(金・祝)10:00-15:30

 

●場所 

松江おせわさんセンター(旧今井書店 松江市殿町63)

@matsue_osewasan

 

———————————————

 

5月の爽やかな風の中、松江市で開催するイベントです

みなさまに温かなふれあいの場を提供致します

 

占い、リラクゼーション、飲食そして音楽セッションも♪

賑やかでお腹も心も身体も、全て満たされる事間違いなし♫

 

-----------------------------------------

 

HARU & AIKAIのセッションは、

まず、AIKAIがオーラやチャクラのクリアリングをします

その後、あなたとの対話を通して

必要なメッセージを導き出します

 

そして、HARUのカードリーディングと誘導で

最善の未来をセットします

 

あなたが喜びの心で選択し、

道がひらきますように

 

 

●30分3500円

 

●当日は、ご予約の方を優先させていただきます

 

ご予約枠(残席6名さま) 

①10:00🈵 ②10:50 ③11:30 ④12:10

⑤13:00 ⑥13:40 ⑦14:20

 

●セッション中のAIKAI、HARUの言葉は

メモをしてお渡しします

 

●イベント特典として、AIKAI、HARUより

セッションなどで使える500円OFF券を

それぞれプレゼント(計1.000円分)

 

●お申込先(どれか1つ)

・aikai.arigatou@gmail.comまでメール

・@aikai.arigatouまでDM

・ヒーリングサロンはる 

  ライン公式@594chsvd 

 

 ○お名前(ふりがな)

 ○連絡先お電話番号

 ○ご希望の時間帯 を書いてお送りください

 

@aikai.arigatou

@hikino.0529