こんにちは♪島根・松江でヒーリングサロンはるを開いている、スピリチュアルヒーラーの引野律子です。ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【1月生まれ】

今抱えている荷物を少し減らしましょう。畑に間引きが必要なように、あなたの人生に少しのゆとりが生まれた時、そこに育つ苗はぐんぐんと大きくなります。ラッキーカラーはオレンジ。

 

【2月生まれ】

あなたの魅力が大きく輝くときです。これまでこつこつと磨いてきたことが花開きます。大きなステージで活躍できるときです。ラッキーカラーはピンク。

 

【3月生まれ】

あなたが大切に育てていることについて、守護天使が大きなサポートを送ってくれます。チャンスを掴んだり、思いがけないラッキーなことがやってきます。ラッキーカラーはイエロー。

 

【4月生まれ】

あなたのご先祖さまたちからの手厚いサポートが受け取れる時です。びっくり箱を開けたら、ほしいものがどっさり入っていた!というような嬉しいことがあります。ラッキーカラーはブルー。

 

【5月生まれ】

今は目の前のことにこつこつ取り組みましょう。どんな花が咲くのかな?どんな実が実るのかな?と楽しみに育てていると、あるとき、予想以上の綺麗な花が開きます。ラッキーカラーはゴールド。

 

【6月生まれ】

守護霊さんたちが、驚くような嬉しいニュースを持ってきてくれます。「え?こんなことがあるの?」と予想もしていなかった出来事を楽しんでください。ラッキーカラーはホワイト。

 

【7月生まれ】

人やものごとの表面だけでなく、その内側を見るようにしましょう。「これにはこういう背景があるんじゃないか」という見方は、あなたの智慧となります。ラッキーカラーはホワイト。

 

【8月生まれ】

新しいスタートの時です。過去のことは思い切って手放しましょう。そうすると、思っていた以上に「大丈夫な自分」になって、毎日を楽しむことができます。ラッキーカラーはブルー。

 

【9月生まれ】

「こんな自分になりたい」という夢をワクワクしながら思い描きましょう。そして、日々の暮らしの中でも、ワクワクすること、感謝することを見つけていけば、夢は叶います。ラッキーカラーは紺色。

 

【10月生まれ】

あなたの周りには、自分では気がついていない「喜び」「感謝できること」がたくさんあります。そのことに気づいていくと、大きく踏み出せるチャンスを掴むことができます。ラッキーカラーはブルー。

 

【11月生まれ】

誰かがそう言うからではなく、あなたがしたいと思うことを大事にしていきましょう。そうすることで、ハートがオープンになり、たくさんの愛を受け取ることができます。ラッキーカラーは紺色。

 

【12月生まれ】

誰とでもうまくやれる時です。同時に自分のことも大切にすることで、あなたの言葉は不思議な力をもちながら、どこまでも遠くへ届きます。ラッキーカラーはゴールド。