こんにちは♪島根・松江でヒーリングサロンはるを開いている、スピリチュアルヒーラーの引野律子です。ご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週ごとのメッセージは、emfpfangenmessagecardsと、オラクルカードの組み合わせでお届けしています。「魂にわがまま」「生きたい自分」と言うのはどんな自分?どう生きたらいいってこと?ということを、オラクルカードで聞いてみたいと思います。

 

 

 

 

【1月生まれ】

これから、あなたの人生の新しい一幕が始まります。見えない世界が、力強く後押しをしています。「私は守られている」「ご先祖さまたちが応援してくれている」と思ってみてください。そこからスタートします。

 

 

【2月生まれ】

興味のあること、勉強してみたいこと、そういうことに対して「人はどう思うかな」「この歳でこんなことするのはどうかな」などの思いは必要ありません。あなたがそうしたいと思ったとき、それがベストタイミングです。

 

 

【3月生まれ】

瞑想、ひとり時間、自然の中で深呼吸、集中して楽しめること、そのような時間をもってみてください。あなたにとって必要なことがら、人間関係、金銭的な豊かさなどが、流れに乗ってやってきます。

 

 

【4月生まれ】

少しペースを落として、のんびり、ゆったりする時間をもってみましょう。植物の世話をする、好きな花を生ける、散歩しながら草花を楽しむ、など特におすすめです。あなたの本領が発揮しやすくなったり、自分の可能性が見つかったりします。

 

 

【5月生まれ】

見えない世界からの守護、サポートがとても強く働いています。守護霊さんやご先祖様に手を合わせて、自分はどうしたいのか、どうなりたいのか、お願いをしてみましょう。手を差し伸べてもらえます。

 

 

【6月生まれ】

追い風が吹いています。この時期に、あなたが力を注いでみたいこと、新しくやってみたいことが実を結びます。誰かからのオファー、意外な人からのお誘いなども受けてみるといいです。

 

 

【7月生まれ】

音楽があなたの力強い味方になってくれます。好きな曲を聴く、歌う、楽器を奏でる、踊るなど、どんな形でもいいので側に置いてください。あなたが音楽を楽しむことが、その先のさらなる喜びにつながります。

 

 

【8月生まれ】

あなたが望むことを明確にしたり、「こんなことをしたい」「こんな人になりたい」ということがとても大切です。なぜなら、それが叶う可能性がとても高いからです。ノートに書いたり、人に話したりしてみましょう。

 

 

【9月生まれ】

心や体を癒すことを優先して行ってください。ゆるんだなあと思う時、あなたの本心がよく聞こえてきます。その言葉を大切にして、実行できることからしてみてください。スムーズに道がひらけていきます。

 

 

【10月生まれ】

とても嬉しいことが起きやすいときです。あなたにとって大切な人との出会いがあったり、絆が深まったり、また夢見ていたことが叶いやすい時期です。「私はそれが可能です!」と強く思ってください。

 

 

【11月生まれ】

瞑想がおすすめです。難しく考えなくても、ただ座って軽く目を閉じ、自分の呼吸に意識を向けるだけで大丈夫です。眠くなって寝てしまってもOK。心と体が癒され、本来の自分に戻ることができます。

 

 

【12月生まれ】

見えない世界にサポートを求めてみましょう。どんな返事がやってくるのか、今のあなたは受け取る力が強くなっています。サインや目にするもの、何かの出来事を通じて、守られていることが実感できるでしょう。

 

 

使用デッキ 「Healing with the Angels」

 

____________________

 

◇9月22日(金)レイキ交流会 満員御礼

 

◇9月27日(水)empfangencandleの瞑想会 3名さま募集中

 14:00-15:30   参加費 2500円

 

 

 

キャンドルを眺めながら、ゆったりと呼吸に意識を向けたり、自分のハイヤーセルフからのメッセージを受け取ったりしてみませんか?