こんにちは♪島根・松江でヒーリングサロンはるを開いている、スピリチュアルヒーラーの引野律子です。エアコンなしでも過ごせる時間が増えて、嬉しいこの頃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、「チャネリング・サイキックリーディング講座」を開いています。一言で表すと、”自分の感覚を使って、見えない世界の情報をキャッチする”、ということかなと思っています。

 

 

 

 

特別な能力のように思われがちですが、見る・聞く・感じる・分かるなどの、だれもがもっている感覚を、自分でコントロールできるようにする、自分の得意な感覚を伸ばしていく講座です。

 

 

 

 

・趣味や仕事として、見えない世界とつながり、メッセージを受け取りたい

・勝手に「みえてしまう」体質を自分でコントロールして、「みたいものだけをみる」ことができるようになりたい

・サイキックに興味がある

・自分の感覚を信頼できるようになりたい

・自分の守護霊や守護天使とのつながりを強化して、安心して暮らしたい

・天国の親族、ペットなどからのメッセージを受け取りたい

 

 

このような方に向いています。

 

 

 

この講座は、対面・zoomから選んで受けていただけます。先日も、鹿児島県のMさまがzoomで受講してくださいました。Mさまは、ヨガのインストラクターをしておられ、日常的にも自分の体との対話や、瞑想を通じて直感を受け取ったりしておられます。瞑想状態になると思考から離れるので、ハイヤーセルフや、心の深い部分から湧き上がってくるもの、見えない世界や宇宙からのメッセージが受け取りやすくなります。Mさまは、自然とそれができているのだなあと感じました。カードリーディングの練習も、楽しく、そして的確にメッセージを受け取っておられました。

 

 

 

 

この先、練習を積むことにより、さらに明確に、受け取りたい時に受け取れるようになっていきます。Mさまの成長を私も楽しみにしています。

 

 

 

 

Mさまは、鹿児島県日置市の自宅サロンで、ヨガの教室とリンパドレナージュをしておられます。お近くの方、ぜひチェックしてみてくださいね。9月は「夏のお疲れsummmerセール」でお得なコースもあるようです♪

 

 

 

 

 

インスタ @megmin.yoga

ライン公式 @504ecotl

 

 

 

 

 

近くに住んでいたら行っているのにな〜♪