こんにちは♪ 島根・松江でヒーリングサロンはるを開いている、スピリチュアルヒーラーの引野律子です。

 

 

 

週ごとのメッセージは、empfangenmessagecardsとオラクルカードの組み合わせでお届けしています。

 

 

https://www.empfangen-candle.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のempfangenmessagecardsは、「タイミングも全て 造り出しているのは自分」というカードでした。未来は自分で創造することができるということ。私は、何年かかけて、そうなんだろうな、と思うことができるようになりました。

 

 

 

 

30歳くらいまで、私はけっこうなネガティブ思考でした。特に、恋愛がうまくいかず、結婚にも子供をもつことにも前向きになることができなくて、「結婚しても、嫁姑問題が大変だったら嫌だな」「子供がぐれちゃったらどうしよう」と、起きてもないことを思い悩む毎日でした。

 

 

 

 

それまでも占いやスピリチュアルは大好きだったけど、30歳くらいの時、引き寄せについての本を読んだことで、「どういう未来にしたいか」ということを、前向きに考えるようになりました。「運命は決まっていて、自分では変えられない」と思っていた考えが変わったのはこの頃でした。

 

 

 

 

自分がどんな人と結婚し、どんな日々を送りたいのか、具体的に思い描き、ノートに書いたり、日々の暮らしの中の嬉しいことに目を向けたりしました。その数年後、今のだんなさんと知り合って結婚。お姑さんはとても優しく、もめごともなく数年前天国へお見送りし、子供たちも大きくなりました。

 

 

 

 

この経験から、「どんな未来、どんな人生にしたいかは、自分で創ることができる」ということを学び、今も日々実践したり、お客様に自分の経験や、考え方のコツなどをお話したりしています。

 

 

 

-------------------------------------------

 

 

 

なーんて語っていたら、前置きがすごく長くなってしまいました!ここからが本題です!

 

 

 

今週は、「自分の人生は自分で創造できる」ということについて、生まれ月ごとにオラクルカードからのアドバイスをもらいます。

 

 

 

【1月生まれ】

「clear your space」のカード

身の回りをきれいにしたり、いらないものを処分したりしましょう。よけいなものが視界からなくなったとき、これからのあなたにとって大切なものが舞い降りてきます。

 

 

【2月生まれ】

「creative writing」のカード

これからどんな人生にしたいのか、どんな豊かさを得たいのか、具体的に書き出してみましょう。イメージがはっきりすることで、取るべき行動が分かりやすくなります。

 

 

【3月生まれ】

「chakra cleaning」のカード

心や体のクリーニングを優先させましょう。しっかりと休む、自然の豊かな場所へ行く、マッサージや温泉などもお勧めです。リフレッシュすることで、次の道がひらけてきます。

 

 

【4月生まれ】

「compassion」のカード

自分や他者に優しくしてください。広い視野でものごとを見ること、責めないこと。「これには、何か理由があるんだな」と思ってみましょう。そんなあなたに、ギフトがやってきます。

 

 

【5月生まれ】

「spread your wings!」のカード

翼を広げて、飛び立つタイミングです。少し勇気を出して、行動してみましょう。行動することで、次の扉が開きます。そのミラクルを楽しんでください!

 

 

【6月生まれ】

「claircognizance」のカード

この現実は、そして未来は、自分が創っているということを、今のあなたは気がついているようです。どういう思いが具現化するのか、その感覚を大切に覚えておいてください。

 

 

【7月生まれ】

「breath」のカード

何かかが滞っていると感じるときは、深呼吸すること、そして居場所の空気の入れ替えをしてみてください。エネルギーが動き、それに伴って、起きることが変化していきます。

 

 

【8月生まれ】

「counselor」のカード

あなたの内側にある、カウンセラーの資質を生かしてください。人の話を聞く、励ます、慰める、肩を抱く、背中をさする、祈る。そんな行動が誰かの人生を生かし、あなたの人生も変えていきます。

 

 

【9月生まれ】

「gentleness」のカード

あなたの優しさが生きるときです。まずは自分に優しくしてください。体を労ったり、自分を褒めたりしましょう。そして、周りの人にも同じようにしていると、未来に繋がる道ができていきます。

 

 

【10月生まれ】

「career transition」のカード

あなたの役割、仕事が変わろうとしています。より崇高で、祝福された役割があなたを待っています。これから大きな変化を迎える人もいると思いますが、安心して委ねてください。

 

 

【11月生まれ】

「nurture」のカード

「自分の人生は自分が創る」ということが、あなたの中で芽生え始めました。でも、その思いはまだ小さく、大切に育てる必要があります。しっかり可愛がって大きく育てましょう。

 

 

【12月生まれ】

「life review」のカード

これまでのあなたの経験はすべて必要なことでした。それが今週、具体的な出来事によって示されます。後悔も未練も手放し、新しいあなたとなって出発してください。

 

 

 

使用デッキ 大天使オラクルカード

          __________________________________  

 

 

8月のご予約可能日

 

 

 

 

・8月23日以降、ご予約が取りやすくなっています

・8月生まれの方は、カードリーディング60分、カード&レイキヒーリング60分が6000円→5000円となります。この機会にぜひ♫