こんにちは♫島根・松江でヒーリングサロンはるを開いている、スピリチュアルヒーラーの引野律子です。ご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

先日、友人の901(クレイ)さんに、「口内炎ができてね、疲れも溜まっているみたい。」と何気なくラインで呟いていたら、「ヒーリング送りますね!」と言ってもらったので、ありがたく送ってもらうことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

901さん

送り終わりました。

視えたことなどシェアしますね。

 

ライトランゲージのハンドサインと、周波数を送るのを組み合わせてやりました。

 

ライトランゲージは愛のエネルギーを、周波数では白い光、そして紫の光線、と来たのでその周波数を送りました。

途中から薄いピンクも混ざってました☺️

 

薄いピンク?紫のような衣を着た天女さんのような方が、どこかのお屋敷の畳のお部屋で、神楽鈴を持って舞っているビジョンが視えました。

 

しばらくみていましたら、今度はその方が能で身につけるような能面をつけていました。引野さんの過去世とかなのかな?と思ったり。

 

そしてその姿の方が、現在の引野さんとひとつになりました✨

ライトランゲージの時にはチャクラポイントなども触っていた感じだったので、全体的なヒーリングも一緒にされているかもしれません。

チャクラポイントの中心に、色が見えました。それぞれの色は忘れちゃいましたが😅

シェアはこんな感じでした!

ゆっくりお過ごしくださいね🙏

 

はる

ビジョンまで!

ありがとうございます♫

とっても嬉しいです。

 

舞を舞っていた過去世は、自分では見たことはないですが、以前にライトランゲージの講座で、ハンドサインを教えてもらったとき、能の動きのような感じですね、と言ってもらったことを思い出しました。

 

私のDNAの中にあるのかなー?

 

ヒーリングしてもらってから、元気が出で、コンビニに買い物に行きました♫

 

胃腸が少し弱ってると感じるので、消化のいいものを食べて、のんびりしますね。

 

また変化がありましたら、お知らせします!

 

 

 

こんなやりとりをしました。901さんは、レイキ、ライトランゲージ、チャネリング、カード、DJなど、いろいろな引き出しをもっておられますが、ビジョンがとてもクリアで、私はいつも「千里眼みたい!」と思っています。

 

 

 

 

その夜に、夢をみました。最初に、年配の男の人が出てきました。やや色黒でにこにこしながら、どこかのお家の庭先に立っていました。普段着で、庭の様子を見ている感じ。笑った口元は歯が2、3本抜けていました。とても優しそうな笑顔でした。その姿を見ながら、「901さんのお父さんだ」と感じていました。(901さんのお父様は少し前に亡くなっておられます)

 

 

 

 

その次は、どこかのお家のキッチンに自分がいて、ドアが開くと、数年前に亡くなった義母が入ってきました。義母は手にお皿をもっていて、お皿の上にはとんかつのような料理が載っていました。夢が覚めて、「お義母さんが、私に料理を作ってくれたんだな」と思いました。義母は近所に住んでいて、忙しい私によくおかずをもたせてくれていたのです。

 

 

 

 

目が覚めてすぐに、901さんにラインをして、「もしかしたら、901さんのお父さんが、夢に出てきてくれたかもしれない」と、見えた姿の特徴を伝えました。そうしたら901さんは、「その風貌は父だと思います」と教えてくれました。

 

 

 

 

とてもびっくりしたけど、901さんのヒーリングが、天国にも届き、お父さんと義母が出てきてくれたんだと思いました。お父さんは、私を通して901さんに、「いつも見ているよ。元気にしているから、心配しないでいいよ。」というメッセージを、義母は、「ちゃんと栄養のあるものを食べてね」ということを伝えてくれたような気がします。

 

 

 

 

 

このヒーリングの後、口内炎は2、3日で治りました。よく考えてみたら、口内炎のできる前は、甘いものをよく食べていたこと、それでお腹がいっぱいになって、ご飯をきちんと摂ってなかったことにと気がつきました。義母は、いつも野菜中心で、お肉や魚などのバランスを考えた料理を作っていたので、これをきっかけに、自分の食生活を見直そうと思いました。きっと天国から、ひやひやしながら見ていたんだろうと思います。

 

 

 

 

翌週、時間ができたときには、久しぶりにお墓参りに行きました。

お墓に着いたら空に彩雲と日輪が出ているのに気がつきました。

 

 

 

 

 

 

 

小さく見えるのは松江城です

 

 

 

天国から「ちゃんと見てるよー」と言ってもらったようで、とても嬉しく思いました。

 

 

 

901さんのサイトは、私のHPからも行けるようになっています。ライトランゲージ、チャネリングなどに興味のある方は、ぜひのぞいてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

そして、901さんも、このやりとりのことをブログに書いておられるので、こちらもぜひ見てください♪

 

https://www.beeruca.com/post/uranaitaxi