こんにちは♪島根・松江で「幸せに暮らす✨守護天使のメッセージ」をお届けしている スピリチュアルヒーラーの引野律子です。ご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠隔レイキヒーリングを受けられた、東京都のお客様からご感想をいただいたので、許可をいただいて紹介させていただきますね♪

 

 

 

 

    



本日はレイキたっぷり、ありがとうございました。

高熱が出てから数日寝たきりで身体の痛みもあったので、思い切って60分のセッションをお願いしようと思い立ちました!
次の日すぐに遠隔対応していただき、大変助かりました。

施術後は、前日まで37〜38度あった熱が今日は発熱せず、安定しております。
病院で処方された抗生物質が効いてきたタイミングもあるのでしょうけど、今度は逆に時折35度台になったりと体温調節が不安定で、食事もろくに取れていなかったために、やはり体力が奪われていることを実感しました。

かつ後からご連絡いただいたメールの中でも冷えを感じると言っていただいたので、本日は少し暖かい服装にして、身体を温める食事を取りました。

そしてレイキの良いところは、メンタルが安定するところです。
私は自分でレイキもしますが、正直今回はセルフヒーリングを行える余裕がないくらいの急な体調不良でしたので、助けていただき本当にありがたかったです。

そしていまはたくさんの種類のヒーリングがありますが、私はやっぱりレイキのエネルギーが好きなんだなあと実感しました。

あとは引野さんの安定したエネルギーも入っていると思いますので、ベースチャクラが弱っていた私にはぴったりだったと思います😅

今回は本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

-------------------

ご自身の回復力やお薬の効果もあり、そこにレイキ、というタイミングがよかったのかなと思います。

ご依頼をいただきありがとうございました。どうぞ、お元気になられてくださいね。



▪️レイキ遠隔ヒーリング

・非対面で、ご自宅など、好きな場所で受け取っていただきます
・こちらから送る時間はお知らせいたしますが、その時間は何をしておられても(仕事、家事、睡眠など)大丈夫です
・ヒーリングのスタート時、終了時にラインでお知らせします
・オラクルカード1枚引きのメッセージをおつけします
・遠隔ヒーリングの次の日から1ヶ月間、毎朝のミニヒーリング(3、4分程度)をサービスしています

○45分 4000円
○60分 6000円

・お支払いは銀行振込・paypay送金にてお願いします(paypalは現在、認証中のため休止しています)

・お申し込みは、ライン公式、お申し込みフォーム
メール yuiaikei@yahoo.ne.jp にてお願いいたします